今日もまったり生きてます


最近のキティ事情
070315_1638~0001.jpg

070315_1638~0002.jpg

070315_1639~0001.jpg

070315_1639~0002.jpg

070315_1640~0001.jpg
福岡へえんs・・・旅行に行ったペロさんに
無理言って山口のキティをゲットしてきてもらいました(・∀・)

福岡はなんか結構あったりするからなあw
かぶっちゃいそうでw

山口といえばやっぱり、ふぐなんだね
こう全面に押し出してくると山口にはふぐしかないような印象がががg
でも、個人的にはくじらの尾びれにしがみついてるのが一番(人´∀`)*゜。・。

ymから京都のおみや
070315_1655~0001.jpg
えべっさんってあれだよね
鯛持ってる七福神の㊥の1人

でも福娘、ってなんだろね
巫女さんみたいなもの
なんだって、かわいいからよしw

ましゅから京都のおみや
070315_1656~0001.jpg
やっぱり京都と言えば「和」
和装いいのお
人力車に乗ってるのとか雅でいいなあw
舞妓さんとか・・・いいな(´¬`*)

ほんとにかわゆすなあ
携帯に付けるのももったいないお(ノ∀`*)

みんなありがとうございます┏○ペコリ
そういう今日はホワイトデー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふぐ以外を考えてみたけど
どうにも秋芳洞とさゆぐらいしか分かりませんでした
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/20/Tue 07:55 [編集]
さゆってwwww
そこか(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2007/03/20/Tue 23:06 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
