今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ヲタ鍋
ゆきpkペロさんの3人で最終鍋PT

今まで色々やってきて、
毎回食べれずに終わってるので最後くらいゎ・・・
ってことでだいぶ量減らしたんだけどねー(ノ∀`*)

白菜の。

ってゆーかね、今まで1人白菜半玉っていうのが
どこから沸いて出たネタなんだろ・・・w

最後は初心に戻ってキムチ鍋。
image.jpg
4回入れたけど、私は連日のアレが響いてすぐにおなかいっぱいに
頼みの綱のpkさんも思ってたより(´・ω・`)
今回はノンアルコールだったのにーw

で、結局お残ししたという残念な結果にw
最後にうどん投入しようと思ってたけど、
思ってた以上につゆが薄くなって不味くなっちゃったし。

仕方なく鍋洗って、次の日に焼きうどんでも作ろうかと思ったけど、
pkペロさんご帰宅(´・ω・`)
仕方なく、1人一玉のうどんをおみやげに(ノ∀`*)

でも、牡蠣とかイカとかおいしかた゚+.(´∀`*).+゚
鶏豚牛と3種のお肉も用意してたけど、結局は食べれず終い。
その後pkさんは吉牛で食べて帰ったっていうのが悪いことしたかなーってww

結局、うちにはお肉1パックとキムチと、ネギ3本のお残し。



回を追う事に残念になる鍋後のヲタ会
暇なのでずーっとぱにゃ(´・ω・`)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやいや、吉牛は突発的イベントだったので気にしなさんなw

俺は薄くても余裕でうどん投入する気満々でしたが
やっぱりダメでしたか(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/20/Tue 07:51 [編集]
だってー・・・味薄いのまずいじゃん(´・ω・`)
ただ麺を食べてるだけで。
せめてキムチを投入するならまだしも('A`)
ゆき | URL | 2007/03/20/Tue 23:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
