今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

たこ焼きの果てに
12人も入るとゎ・・・

ym
時雨
ツル
ツル友
カー
ace
しぜん
じろー
とんぺい
現委員長
ましゅ
で、私。

私はゴスロリでお出迎え┏○
みんな私を見たときの顔の驚きが(*´∀`)ウフフ

みんなでウチに集まって、
ひとつのたこ焼きプレートを囲んでわいのわいの(*´∀`)
前やったのからちょうど1年くらいかな

そのときには、失敗たこばっかでやる気
今回は、生粋の大阪人もいるおかげで、
ちゃーんとしたたこ焼きに(´¬`*)
070312_1526~0002.jpg

たこ焼き、今回のネタは。
王道のたこ、あさり、ウインナー、ミートボール

前はなんかどれもこれも・・・って感じだったけど、
今回はどれもこれもおいしい(´∀`*)
やっぱ焼き方かなあ

デザートたこ焼き風に、
ホットケーキミックスの粉でチョコレート、バナナ、甘栗

板チョコ砕いて投入
ついでにバナナも投入
・・・このチョコバナナは最高(ノ´▽`)ノオオオオッ

板チョコが溶け切れてなくて、
ちょっとまだ食感が残ってるのとか、
生地に染みこんでるあたりとかは最高(´¬`*)

甘栗は・・・普通に天津甘栗だなって感じw
これは駄作だなっ

そんなに食べてないはずなのに、
もうおなかいっぱーいw
焼いてるときの香りでおなかも膨れたのかも

バイトのましゅや、ツルやしぜんは途中で帰っちゃったけど、
残りのメンツでその後遊びにお出かけ(`・ω・´)
でも、じろーに私のパジャマを取られ('A`)
070312_2029~0001.jpg
ジョイポリスへ

なんて後ろ姿(ノ∀`*)www
本人ノリノリだしww

バイト終わりのましゅを待って、
ここまで残ったメンツ8人でプリクラを

そいえば、部活のメンツでプリクラ撮ったのって初めてかも
最後に()いい記念ができました(`・ω・´)

でも、8人ってめっちゃ大人数w
1人1人に行き渡るようにするとめっちゃちっちゃく・・・((´・ω・`)
だから、その後おにゃのこだけ集めて記念に1回(*´∀`)

もうこの時点で23時くらいに。
夜食のラーメンをすすりつつ、
ここで時雨とymとお別れしつつ

選抜隊だけで意味もなく下着屋へ
私の知ってる知識を後輩へ・・・w
別に、何かを買おうって思ってたわけじゃないんだけどね(*゚ー゚)

最後ドンキに寄っていろんなもの物色したりw
みんなでわいわいめっちゃ楽しかったー(*´∀`)
来週の月曜もこんな風にわいのわいので・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ

ホワイトデーのお返しも貰えたし満足(*゚ー゚)
って、私あげたっけヵ・・・

p.s.
スカイプはやりたくないのです。
自分の声が嫌いだから(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

前回のたこ焼きパーティー1年前だったんですね∑( ̄口 ̄)ってことはゆきの家に行ったの1年ぶりだったんですねw

それにしても珍しいメンツが集まりましたよねw本当に楽しかったです!プリクラもいい思い出になりました(=^▽^=)

俺と時雨さん帰った後…ドンキまでいったんですねwwwその流れがスゴいですw

ホワイトデーは…今までのお礼ってことで('-^*)/贈りたかったから贈ったわけで喜んでいただければそれだけで十分ですよ(*^-^)b
ym75 | URL | 2007/03/14/Wed 07:52 [編集]
そりゃ食えんし眠いわ(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/14/Wed 11:17 [編集]
>ym
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
案外時間経ってたねw

もうヒロからイベント委員長任されてたんだけどね(ノ∀`*)
やるときはとことんやります(`・ω・´)

ホワイトデーありがとん(*ノωノ)

>pk
ごめんお(´・ω・`)
今度こそあなたの髪の毛そめたげる
ゆき | URL | 2007/03/19/Mon 02:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
