今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

シフォンの衝撃
どーるちぇぇぇぇぇぇ(人´∀`)*゜。・。

いっつもはディナーしか行ったことの無かったドルチェ
こと、キャナリーロウ(だったかな

今年で2回目
ほんとに最後のデザートバイキングがたまらないのです(´¬`*)
で、ランチもそういう形式なのかなーってましゅと計画してw

前日(当日)の徹夜カラオケの後、
少しは寝たけど、やっぱりふらふらになりながらw

前菜のバイキングはやっぱり同じ(人´∀`)*゜。・。
でも、デザートおいてあったとこには何故かサラダバー
やなよかーん(-ω-`;)

前菜はこんな感じでてんこ盛りw
070310_1424~0001.jpg
シイタケうまあああああ
これ自分で作れるかちら(´・ω・`)
オリーブオイルって偉大だね

ピザもパスタもほんと堪能しますた
でも、今回は写メなしw

全て食べ終わり、ちょっとひと息( ´ー`)フゥー...

ガラガラ・・・

ゴンドラにケーキを乗せてウェイトレスさんがやってくる
やっぱりこっちのタイプヵ
残念(*p_q)ディナーだったら食べ放題ドルチェなのに

ゴンドラの上のスイーツをどれでも2種類どうぞ(*´∀`)
これがランチのドルチェ。
2種類だしなぁ・・・w

で、結局私は
パルメザンチーズのチーズケーキ
オレンジシフォンケーキ
をオーダー

気ばかり急いで写メすることも忘れてました(ノ∀`*)

シフォンケーキはそこまで好きってわけでもないんだけd

これ・・・んんんまあーーーーーーい(´∀`*)

こんなシフォンケーキ初めて食べたよ・・・
口の㊥いっぱいにオレンジの香りが広がって(´¬`*)
生クリームも甘すぎず、めっちゃ上品な味。

食べた後も口の㊥の香りと味でいつまでも恍惚
ここのシフォンならいくらでも食べれる・・・w
シフォンケーキのイメージが一気に好転(ノ∀`*)

ましゅと、苺のシュークリームと、チーズタルトをちょこっと貰い
ほんとに至福の時(´∀`*)


今度はまたディナータイムにドルチェメインで来るお(ΦωΦ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドルジつえー!!!!!

いいね、ドルジ祭り
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/14/Wed 11:03 [編集]
いいねえ
東京にもあるみたいだけど八王子って・・・
ゆき | URL | 2007/03/15/Thu 15:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
