今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

最後もやっぱり
学生最後のボウリング大会へ。

ってゆっても、
大学院生にまでなって参加してるのは私だけ(ノ∀`*)
4年生と共に、私も卒業ということで
一緒に投げさせてもらいました(*゚ー゚)

やっぱ、観客席で見てるよりはプレイしてる方が楽しいw
私がボウリング部(愛好会)入ったのは、
ただただボール曲げたかったからって理由

でも、結局はムダにボールを曲げて
ストライクがとれにゃーい。゜゜(´□`。)°゜。
って嘆くだけになっちゃったけどねw

それでも、たとえスコアが振るわなくても、
部活通しての他大学まで交流が出来たのは、
めっちゃ大きな糧となりました(人´∀`)*゜。・。

ま、馴れ合い大好き~(❀ฺ´∀`❀ฺ)だしねw

そんなこんなで、6ゲームで930でした。

・・・うはwショボスww
馴れ合いが好きって言っても、
少しくらいはスコアも欲しいよwww

ローハイの差が80もあるとかまじアホス('A`)
⑩ピンがカバーボールで取れなくて、
思いっきりフックで投げると取れるとかまじアホス('A`)

ゆきのクオリティ

大会楽しかったからいいけどね(ノ∀`*)
別にいいもん。


その後は、卒業生だけでの飲み会
たわいもない話とか、最後だからみたいのとかw
このメンツで飲むのもこれで最後だな(*´∀`)

5杯も飲んだのに全然酔いが回らないとか
どっか回路おかしくなっちゃったんでしょうか|ω・`)
それとも、ただただ雰囲気に酔っていたのででしょうか


んで3次会はいつものカラオケw
別のトコで飲んでた後輩を呼び寄せて、
部屋移動しながら見たい聞きたい歌いたい(`・ω・´)

で。後輩の子がインディーズの曲ばっか歌うし
これはもしや・・・で新しくお友達げとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

アンカフェ、アヤビエ、アリスナインとかしか歌わない私にとって、
マゴッツやディルやムックとか、
聞いたことない音源を聞くのはとても新鮮でしたw

にしても、ぢゅんのミッシェルは
おかしくなりそうなくらいウマス・・・
ミッシェルガンエレファント聞こうかなって思うくらいにw

で、ロック&パンクが終わった後は他の部屋でまったりと
ヲタ芸したりレイピン歌ったり(ソロで)
もうテンション上がりまくりでww

いい夜だた(*´▽`)y-.。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!
引退試合&二次会&カラオケ、ホント楽しかったですね!!企画してくれた委員長をはじめ、後輩たち感謝②ですね(^O^)

自分は卒業後も岡山なんでアレですけど…別れって寂しいですね(´・ω・`)でもまだ少し時間あるんで、それまで楽しみましょう!!

ym75 | URL | 2007/03/11/Sun 19:11 [編集]
みんなに感謝感謝!
こんなに人が集まるのはこれが最後だったかもねー
まだ時間あるし、いるメンバーだけでも毎日遊びたい!
ゆき | URL | 2007/03/14/Wed 02:14 [編集]
いらっしゃいませ(^O^)/
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/14/Wed 09:02 [編集]
越えちゃいけない一線を越えた気がすr
ゆき | URL | 2007/03/15/Thu 15:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
