今日もまったり生きてます


コンコン天使
pangyaGU_006.jpg
うちのクー。

に、

・・・ついに羽根が生えましたヽ(*´∀`)ノ
pangyaGU_007.jpg

苦節3年・・・w
とうとう羽根が生えるとこまで行き着きいたっ(ノ∀`*)
浮気しまくりだたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アマって言っても
全然してないからほんとへたれ(´・ω・`)
理論値を目指すという楽しいゴルフができてます

3になってから一度も理論値越えてないし、
HIOなんて一度も無いし・・・
ってゆーか、ロングチップですら数える程度w

ん、でもね、シーズン3になってからほんとひどい・・・
一気にゲージがカクカクに('A`)
たーん、たーん、たーんでリズム取って、ぱにゃー

パソコンが悪いんじゃないお(ノД`*)
ソフトが悪いんだお(#゚Д゚) プンスコ

だからもうぱにゃ率50%くらいだしね
そのうち、あちちゃんに抜かれる気がしててwww
近いうちにこちょらんどへお邪魔します(´∀`|・|


そいえば、久しぶりに花と対戦したけど、
やっぱ私よりもめっちゃうまー・・・
いつまでも私の先生(*゚ー゚)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コンコン!!
ほんっとかわいいよなコンコン。
エリカ用の子ひつじさんワンピースってゆう装備が可愛いくて、めちゃ欲しかったのに。
むかしのがちゃ品なんだとさ。
ざーんねん。
あち | URL | 2007/03/13/Tue 03:11 [編集]
めっちゃお気に入りなのさっw
他の性能いい服出てもこっちだろーなー

それ、フリマで出てたらいいのにね(´・ω・`)
逆オークとかw
って、あれはガチャ品だめなのかな・・・
ゆき | URL | 2007/03/14/Wed 02:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
