今日もまったり生きてます


GE卒業。
なんかもう色々疲れちゃったので卒業することにしま

装備借りてるの返したらもういなくなります(*゚ー゚)

昔みたいなのんがよかったな・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ。。
ojaly | URL | 2007/03/07/Wed 08:47 [編集]
そか、、、わかります。
ojaly | URL | 2007/03/07/Wed 08:48 [編集]
お疲れ様でしたぁ;;
うちも前のほうがよかったなぁと思ってます
いきなり党員も増えたしなんか話にくくなったり...

またどこかで~(ノ_・。)
よこぴぃ | URL | 2007/03/07/Wed 18:15 [編集]
長い間?おつかれさまー

同じく消えつつある人より
なろ | URL | 2007/03/07/Wed 23:25 [編集]
σ(゚Д゚)ノォレもGEほんのちょぴっど やったけど…orz
紅猫 | URL | 2007/03/10/Sat 08:51 [編集]
仕方ない、仕方ない。

また何気ない顔で戻っていくか、
他党へ入るか、
このまま消えていくかの3択。

どうなるやら(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2007/03/11/Sun 07:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
