今日もまったり生きてます


赤裸々バトン~恋愛編~
主任の所からもらってきました!
というかやらされます(´Д⊂グスン

●職業 

元学生

●性別

見た目でどうぞ

●恋人

恋人も変人もいます
 
●今までの恋歴

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
なんて言わないよ

 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

意識したことナスwww

●恋人選びで重視するのは??

相性。
他になにヵ(´-`)?

●見た目:性格は??

3:7

ってか基準がわかんねww
好きになるとすっごくよく見えるし、
嫌いになるとすっごく悪く見えるしね
  
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないぜー!!!

●告白するならどうやってする??

ふつーに。
私もしかしたら好きなのかもしんない

●逆に告白されるならどうが良い??

直接
友達に頼んで手紙を~とかよりも、ねw

●自分から告白する方??待つ方??

待つ方

●告白して振られたら、すぐに諦める??

引きずる・・・


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

合う人w

●メールや電話は毎日する??

意識しなくてもそうなってたりねw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

(´-`)・・・
入る指へ・・・w

●デートの代金はどう払う??

気まぐれでw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

別にどうぞw
自分の写真ばっか出てくるのが気まずいけどww

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見たいw
私以外の人とどんな会話してんのかなーって

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い



●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

③w
主任にやったら怒られた('A`)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

望むときがその時ヵ

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありといえばあり
なしと言えば無し

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

周りの環境次第かな

●失恋の痛手をどう乗り切る??



●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

使う物はふつーに取ってあるw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

目いたい・・・

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
・佳菜ちゃん
・あちちゃん

☆時間があればやってくれるだろう人。
・ごまひと
・OJ

☆やってくれるかもしれない人。
・ユキカワ
・いまたん

☆やってくれんかなぁ…
・ペロP
・たまのっこ


上記のかた宜しくお願い致しますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
みどり | URL | 2007/03/05/Mon 09:37 [編集]
このバトン昔やったことあったり(・∀・)
ym75 | URL | 2007/03/05/Mon 11:02 [編集]
俺がやると妄想バトンになるから止めとく
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/05/Mon 21:00 [編集]
なんか・・・反応がががgwww
赤裸々だからこんなもんじゃね?w
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
