今日もまったり生きてます


ブログで自分を晒してみる
時間は流れ、今日は後輩の家での鍋PT
070303_1939~0001.jpg

行ったらもう支度されてて、うちらは食べるだけ
他にも色々作ってくれて・・・

あー、料理うまい人っていいなw
私ケーキしか作れない・・・
がんばればコシの入ってないうどんくらいなら・・・w

鍋もおいしかったけど、
TDL行ってたましゅからのおみや(*´∀`)
070305_0711~0001.jpg
ヘアクリップで、髪の毛にぱちん
邪悪なミニーができあがります(ノ∀`*)

装着するとの写真みたく。
やっぱり私はかぶりものとか
ヘアアクセが好きかもw


あと、京都のおみや
070305_0710~0001.jpg
あーもうw
毎回毎回ありがとーw
大事にします(*p_q)

「ガラスの仮面」ってなんだろー(’’*
あとでぐぐってみよー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

神戸からのハードスケジュールお疲れ様ですw
結局ずっと鍋パーティ参加できなかったですね…まぁ仕方ないんですけど…。
ym75 | URL | 2007/03/05/Mon 11:17 [編集]
ミニー耳似合うっ。
こりゃー今度一緒にディズニーだの!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あち | URL | 2007/03/05/Mon 19:42 [編集]
邪悪ってw 似合ってましたよ♪(。→∀←。)
これでこそ買ってきた甲斐があるというものですっヾ(o・ω・)ノ

甘栗ちゃんぶんどっちゃってすみません;
でも近年まれにみるヒットでした☆ww
ましゅまろ | URL | 2007/03/05/Mon 20:50 [編集]
ガラスの仮面ってとんでもない演技させられて
周りの人がひぎゃって感じで劇画調な驚きを見せる
素敵漫画のことじゃないの
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/05/Mon 21:22 [編集]
>ym
だいじぶ、また機会があったらしようね!
まだまだ・・・でもないけど、まだ時間はあるしw

>あーたそ
ありり(人´∀`)*゜。・。
いっしょにTDLいこーね(๑→ܫ←๑)
ドナルドに抱きつくのだっw

>ましゅ
買ってきてくれてありがとーヽ(*´▽`)ノ
さっすが、ましゅ分かってるな・・・w

甘栗いいでしょー!w
それは近年まれに見るヒットだたよおw
初めみたときはなんだか全然分かんなかったけどね!w
大事にしてやってくださいなー

>ごまひと
わかったwww
あの劇画ヵwww
あのよくセリフ変えられてるやつヵwww
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:29 [編集]
あ…おなのこ 工エエェェ(´0ω0`)ェェエエ工工
かわゆす
紅猫 | URL | 2007/03/07/Wed 01:32 [編集]
もうネカマなんてゆわせないヽ( ・∀・)ノ
ゆき | URL | 2007/03/07/Wed 02:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
