今日もまったり生きてます


およげたいやきくん
いつも行ってる近所の24時間激安スーパー

前にと、を間違えて売ってたこともありました。
ここに来ると、そいうの探す楽しみもあったりしてw

最近無かったからちょっとしょぼん
でも、つ、ついに

鮮魚コーナーに立ち寄ってみてみると・・・
070305_0231~0001.jpg
なんか見たことも無い色の魚が・・・
ってええええええええええええ
た・・・(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)たいやきだってー

銀や赤に光る彩を横にして、
全てを吸収したようなじっとりとしたカラー
保存は4度以下でしてね(* ^ー゚)

というか、なぜたいやきがここに・・・

高鳴る鼓動を押さえつつ
真相を確かめるべく近くで見てみると・・・
070305_0232~0001.jpg


鮮魚

た・・・(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)たいやきが鮮魚だってー

いや、もしかしたらこれはほんとに海の中にいたのかもしれない。
ゲゲゲの鬼太郎が実写化されたけど、
まさか泳げたたいやきくんまでリアルになるとは・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぶwwwww

お惣菜コーナーじゃなくて、本当に鮮魚コーナーにあるとわ
どーゆー風の吹き回しですか!(なんかちなぅ
佳菜 | URL | 2007/03/05/Mon 06:47 [編集]
これはもはやヤラセとしか考えられない(ノ∀`*)
売る気よりもウケを狙うとはさすが・・・w
ゆき | URL | 2007/03/05/Mon 06:49 [編集]
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
なんてステキなスーパーだ・・・
その心意気に乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
RockOJ | URL | 2007/03/05/Mon 11:05 [編集]
ウチの近くのデ○オでもそれ売ってるかしらwそれにしてもネタとしか思えないですw
ym75 | URL | 2007/03/05/Mon 11:10 [編集]
不覚にも(ry
勝てませんでした参りました
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/05/Mon 21:27 [編集]
>OJ
これには参った・・・w
店員の遊び心に乾杯w
いあ、完敗www

>ym
これどこにでも売ってたら
もう企業的にイメージうpは間違いないw

>ごまひと
普通にウケルでしょw
その場にしゃがんで抱腹して笑ってたw
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:33 [編集]
吹いたーーーーーーーーーーーーー!!!
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙ブフォッ
紅猫 | URL | 2007/03/07/Wed 01:30 [編集]
煮物にも焼き物にも適さない珍しい魚!w
ゆき | URL | 2007/03/07/Wed 03:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
