今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

神戸遠征記 きっかけは100円玉から
さーてと、中華街もスイーツハーバーも行ったし、
これからどうしようかなー・・・

せっかく神戸まで来たんだし、このまま帰るのもなあw
もうこの際大阪まで行っちゃおうかな

ってことで、見上げる丸ビル我大阪

神戸のドトールでどうしようかなって迷ってて・・・
取り出したるは100円玉。
よし、このコインに運命を託そう

困ったときはいつもこの100円玉をコイントスして・・・
表でたら大阪ね、裏ならおとなしく神戸で待ってる

ピーン
くるくる
ぱしっ
じゃらららららあ

~コインを投げて受け取るまでの一連の流れ~
最後のは携帯が落下した音www

で、表が出ちゃったのでちょっと足を伸ばして大阪へ(*´∀`)
ほんとはちょっと楽しかったりしてw
にしても390円で梅田まで行けるんだね

大阪ついて、主任を呼びつけて、なぜかふくもきて、
3人で飲み屋へ

いあー、主任がそんなこと思ってたなんてねー
ネットでは聞けなかったことも色々聞けて楽しかたw
ちゃんと思いがあってやってたんだねえ

外からも内からも認められるリーダーってのは
結構難しいもんなんだなーって。

外から認められても内から認められてないリーダーってのは
ちょっとねぇ・・・
リーダーってのは大変すなあ

で、ここは主任に全部おごってもらって
(主任ご要望により一番目立つ字でw
1人終電にも間に合わず駅の階段で就寝 (つ∀-)オヤスミー

いあ、まてまて。
こんな所で寝たら死んでしまう。
ということで、取り出したるは一枚のコインw

表だったら大阪で一泊。
裏だったら新幹線で帰宅。

ぴーん・・・ぱしっ・・表(ノ∀`*)
よし、ネカフェ探そうwww

こんなギャンブラーみたいな行き当たりばったりの旅も
これはこれでなかなか楽しいw

ネカフェで寝ようと思ったけど、
なかなか寝付けず
仕方なしにパンヤして夜が明けたっていう(ノ∀`*)

もしかしたらおとなしく家に帰った方が安くすんだんじゃ・・・
なーんてことも思ってみたり

でも、大阪きたからには行きたかった場所へ
なんぱパークスの㊥のRUSHへ~
たまに私がレビュー書いてる入浴剤のお店(๑→ܫ←๑)

ただいまこちらのクレンジングのご試供させて頂いてるんです~
もし、よろしければどうぞ~
って言われて手の甲に塗られたクレンジング。

3分経ってから流してみて、触ってみると全然違う
なんか潤いが違う
色まで違うww
ぁぁ、お風呂入ってないからヵwww

ってことで、購入。
070303_1543~0001.jpg
もひとつ、ソープも買ってみました(゚ー゚*)
これは、ロックスターっていうソープ
めっちゃ甘い香りが゚+.(´∀`*).+゚

帰って使ってみると、バスルームがめっちゃいい香り
しかも、ずっと体からも香ってくるしこれ最高すなあ
リピートしようかなあw

お目当ての入浴剤も、
070303_1751~0001.jpg
大量にw
10k以上も勝ってしまった(ノ∀`*)

左のんはギフトボックス
自分で使うのもありーの、人にあげるのもありーのw
大半はバイト先へお世話になりましたーって気持ちで配ろうかなって思ってるのです

もうこの時点で14時
岡山まで在来線で2時間・・・、
19時から鍋PTだから・・・寝れないなあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

100円玉で次の行動を決めちゃうゆきのさんがすごいですw

いつもは神戸戻って地元の友達と遊ぶか、一人でぶらぶらとするかだったので、ゆきのさんとデートできてホント楽しかったです(^0^)もっと神戸のスポットを知ってればよかったんですけど…(^^;)とにかく楽しんでもらえたなら幸いです!

ってトップ画ががが…この日記見てるときに気がつきましたwお似合いですよw
ym75 | URL | 2007/03/05/Mon 11:08 [編集]
噂のクレンジングが『ビーナス誕生』ですかぁ??

福岡にもお店あるらしいので、今度行ってみよっかなぁ♪(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2007/03/05/Mon 20:41 [編集]
プロゴルファー・・・じゃなくてギャンブラーゆきと言ったところか
転職おめ

今度飛空挺乗せてください
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/05/Mon 21:17 [編集]
>ym
一度決めたら行動は早いのです(`・ω・´)v
案外地元って疎いんだよね。
そりゃ、彼女いれば別かもだけどね(*゚ー゚)

あれだけでも、私はめっちゃ嬉しかったし楽しかったよw
ありがとねー!

似合ってるかお(・∀・)?
でも、期間限定でこれもはずすおw

>ましゅ
そそ!このクレンジング!
これは凄いよ・・・衝撃だたあ(人´∀`)*゜。・。
ぜひぜひオススメ(`・v・)b+

>ごまひと
ダリルの墓までおね
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:20 [編集]
神戸満喫できたみたいでなによりですwスイーツハーバーは近くになったら間違いなく行きまくりますよねw

高校のときは彼女はおろか、女の子と遊びに行く事すら無かったんでwwでも、これからのためいろいろ神戸を勉強しておこうと思いますw
ym75 | URL | 2007/03/08/Thu 21:12 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
