今日もまったり生きてます


神戸遠征記 愛しきベリー
070302_1342~0001.jpg
ぼーっ。

中華街から港の方のmosaicまで歩いてきました。
きれいだね、この景色。
写真歪んでるのは別として。

ここでの目的は、VIVITIX GIRLSにくること(`・ω・´)
・・・キティショップです(人´∀`)*゜。・。
ここにくれば関西あたりのご当地が全部手に入る

とか、思ってたんだけど、実際のお店は全然小さくて(´・ω・`)。
でも、見たことないキティとかもいてちょっと嬉しかったりw

色々みたあげくに、
070303_1803~0001.jpg
と、

070303_1802~0001.jpg
を購入。

上のはスライムぽいけど違うのです。
甘栗なのです
見ただけじゃわかんね(ノ∀`*)www

でも一目惚れw
なんかこいつかわいいって感じでw

下のんはなんか良く分かんないけどカワユスだたからw
えっらい乙女チックーw

にしても、このmozaic。
どんぐり共和国もあったりして、
ウインドウショッピングだけでも結構楽しいw


はいここからが本題
神戸神戸聞く度に行きたかった
070302_1422~0001.jpg
神戸スイーツハーバー(๑→ܫ←๑)
とうとう来ちゃったよ・・・
今回の神戸遠征の一番の目的地(*´Д`) '`ァ '`ァ

なるほど、思ってたより狭い
そして迷路みたいw
んで、女ばっか。

どこを見回しても甘い物ばっかり(*´Д`) '`ァ '`ァ
全部食べたい~
でも、もう結構使っちゃった分、許してくれそうにありません(´・ω・`)

お腹が。


・・・。
とりあえず、今イベントしてる
チョコケーキ博覧会から選ぼー
ってことで、ニヤニヤしながらオープンケースへw

ブラック&ホワイトミルクレープ 550円
生チョコ大福 150円
生チョコ大福 230円
070302_1436~0001.jpg
ミルクレープうまあああああああああああ
な、なるほど・・・。ミルクレープはこうやって作るのヵ・・・

クレープとクレープの間には
ホワイトチョコ練り込んである生クリーム
んで、上にはブラックチョコパウダーかな

うぅぅ・・・
めっちゃおいしい・・・
これはいくらでも食べれる・・・

んで、右上のチョコ大福150円
150円のくせにおいしい

コンビニでも似たようなのあるけど、
あんなのよりは全然おいしいww
皮もっちもち。㊥かなーり濃厚

んで、下のチョコ大福230円
さっきの安い方のんがおいしい

㊥には生クリーム入ってるのだけど、
私あんまクリーム好きくないから(ノ∀`*)w
好き嫌いがあるって言えばそれまでだけどねw

うぅぅ・・・喉乾いたょー
ってことでソフトドリンク購入する為に
メニューにソフトドリンクって書いてあるお店へ

写真は撮ってないけど、
ここのケースは凄かった・・・
ケーキがフルーツであふれ出しててw

ベリー&ベリー
出来ることならそのスイーツ食べたかったのだけど、
さすがにお腹が・・・

ってことで、仕方なく
070302_1450~0001.jpg
プリン(*´∀`)

このプリンは豆乳プリン400円。
んで、上のベリーがめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ甘いw
なるほど、いい組み合わせだよお。゜゜(´□`。)°゜。

タルトとかも食べたかったなーw

そして、テレビで見たときから一度食べたいと思ってた
マジックアイス
まさかスイーツハーバーの㊥にあるなんて(*´Д`) '`ァ '`ァ
070302_1510~0001.jpg
-30℃の鉄板の上でアイスをこねこね

そして盛りつけて完成
070302_1512~0001.jpg
こ、これがマジックアイス・・・。
なるほどねー、普通のアイスのトッピングなら表面だけだけど
こねこねしてる分、中にもトッピングしたものが残ってる

最後までずーっと初めの味が続くのがいいね(。→∀←。)
これ食べ終わってもうお腹が終了ー
もっと食べたかったけど残念

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

念願のハーバーランドでしたね(^0^)モザイクとかも案内できてよかったですwVIVITIX GIRLSは確かに小さいですね(^^;)でも気に入ったものがあったみたいでよかったです!!

スイーツハーバーは…チョコフォンデュなくて残念でしたね(T-T)平日で微妙に人少なくて「あんま賑わってないの?」って感じでしたけど、ある意味少なくて楽でしたねwスイーツハーバーにはいつもは一人でしょんぼりしながら行ってたので今回やっとスイーツハーバーを楽しめた気がしますwザッハトルテもWチーズケーキもアイスもジュースも美味しかったし(*^_^*)

また行く機会があったら行きましょうね!!
ym75 | URL | 2007/03/05/Mon 11:01 [編集]
世の中にはいろんなスイーツがあるのね。
ゆきにゃのブログ見てるだけでも新しい情報ゲトだお!
混ぜ混ぜしてくれるマジックアイスかぁ変わってるのぉ。

ゆきにゃが買った乙女チックなキティかわゆすな。
マニキュアついてるのかの?
それほっしぃ(*´д`*)
あち | URL | 2007/03/05/Mon 19:50 [編集]
マジックアカデミー・・・じゃなくてマジックアイスおいしそう
ベリは食べなきゃベリは
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/05/Mon 21:10 [編集]
>ym
チョコフォンデュなかったのはざーんねn(´・ω・`)
でも、甘い香りの㊥でのひとときは
めっちゃ恍惚タイムでした(人´∀`)*゜。・。

もうさ、毎日でもあそこ通いたい気分w
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:13 [編集]
>あーたん
んだのお。
スイーツって言っても幅めーっちゃ広いよね!
もう・・・もう・・・まだ顔がニヤニヤしてしまうww

マジックアイスってほんと面白いのー
えーwこれアイスなの?wって感じw
食べるのもいいけど、見るだけでも楽しいよん♪

いいでそ、このキティ(*゚ー゚)
使えないマニキュアがついてるのさ!w
でも、ちょっとお高いお
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:15 [編集]
>ごまひと
しらんがな('A`)
でも、ここを付いてくることはかなーり予測済み(ノ∀`*)
ベリ、だけ強調してやろうかと思ったしw
ゆき | URL | 2007/03/06/Tue 21:16 [編集]
だって明らかに釣ってるじゃん(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/07/Wed 18:46 [編集]
(・∀・)ニヤニヤ
見事に釣られてるしw
正直ワラタ
ゆき | URL | 2007/03/11/Sun 07:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
