今日もまったり生きてます


君の声と約束
そうそう

この前のカラオケはJoy Soundだったんだけど、
何気なしにカラオケ行く前にyoutubeで1回だけ見た
『彩冷える』『君の声と約束』

カラオケで歌えるかなーって思って入れてみたんです。
・・・ってあれ何か違う・・・
ΣこれPVだ(๑→ܫ←๑)

初め見入ってしまって声が出なかった・・・。
youtubeで見たのとは全然違う・・・
音もあるんだろうけど、その世界観にどっぷり。

全身に鳥肌がたつ感じ
ジブリの映画みたいな

ってことで、今日A type、B type両方買って来ちゃった(*ノωノ)
20070228180119.jpg

で、またyoutube見ながらあの映像を想像して・・・
・・・キレイな物見るとなぜか目汁が出ます

出来ることなら、100インチくらいのプラズマテレビ
もしくプロジェクターでPV投影して、
5.1chでガンガンに音流したい・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ

家がダメなら車で・・・
それがしたいだけの理由で車買おうか迷ってたりww

音楽を耳じゃなくて全身で感じたい
たぶん、それでまた目汁

んで、ライブいきたい
アンカフェも、アヤビエも。
聞き入りたい。見たい。頭振りたい

アヤビエお気に入りリスト
1.君の声と約束
2.ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
3.ゴシックパーティースピードセッション
4.戴冠式前夜
5.音楽を下らぬ

アンカフェお気に入りリスト
1.メープルガンマン
2.テケスタ光線
3.BondS~絆~
4.スマイル一番 イイ♀
5.スノーシーン

む、youtubeの動画が削除されてる(´・ω・`)
PVくらい見せてくれたっていいじゃん(*p_q)

にしても、もっと早くアヤビエ知ってたらなー
アンカフェに熱中しすぎたあ><
2日に神戸のスイーツハーバー行くもん><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(((( ´,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ はまりまくりだな
紅猫 | URL | 2007/03/01/Thu 18:46 [編集]
(。→ˇ艸←)めっちゃはまっちょる
好きな物は好き、仕方ないw
ゆき | URL | 2007/03/05/Mon 07:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
