今日もまったり生きてます


これで最後
院生で、最後の飲み会。
おつかれさまー、ようやく解放されたねー
って感じの打ち上げ&送別会

これで、最後になっちゃうんだけど、
結局全員が集まることは一度もありませんでした(ノ∀`*)

これからも、ごまひととは毎日顔合わせることになるけど、
6年間いっしょだったペロさんともこれでお別れ

mixiや、ブログやってる人とは繋がり持てるだろうけど・・・

Ah 絆がほどけてゆくことなんて 案外 簡単なものかもね
Ah ほどけた絆を結ぶことは案外と難しい
            アンティック-珈琲店- Bounds~絆~


(*p_q)

いつかまた同窓会しよーね(๑→ܫ←๑)


1次会は飲み会

1つだけ、からし満載のたこ焼き入ってます(*゚ー゚)
っていうロシアンたこ焼きとかスリル満点w

いつもの、居酒屋って感じではなくて、
こういう感じのも楽しいなーw

ずっとごまひとと飲みに行ってたから、
他の人と飲みに行くのはめっちゃ久しぶり
最後にして色々その人のこと知ったりとかw

今日はヨーグルト食べておいたから悪酔いもせず(`・ω・´)


その後は2次会でボウリング
ペロさんも来てくれてめっちゃ嬉し(。→∀←。)
さすが、元部長。ハウスボールでもうまいうまい

私も、元ボウリング部の意地見せたかったけど、
なーんかショボーソな感じで('A`)
9割打ちミス'`,、 (´∀`) '`,、

2ゲームで290とかwww
はいはい、ワロスワロス

でも、こんな大人数でスコア狙うボウリングじゃなくて、
その場を楽しむボウリングってめっちゃ久しぶりかも


そして、その流れのままカラオケへー(*´∀`)
って、着いてみたら3人いつの間にか帰っちょるがな
('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

終電なら仕方ない終電なら・・・(*p_q)
なら今度は昼間からカラオケするよ(´・ω・`)

ま、私が歌うのは毎回ビジュ
もう、ほとんどアンカフェとアヤビエ(つд・)

毎回アンカフェ歌ってるから、
ごまひとがもう覚えたーって言うように
私もHPの曲だいぶわかってしまう・・・


最後、みんなでカラオケしたかったなーw
卒業式の後直行するヵ(´-`)w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

病み上がりの一番遠くから来てるやつが
3次会最後までいたという現実
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/28/Wed 02:18 [編集]
ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、これからは宅飲み&カラオケで
ゆき | URL | 2007/02/28/Wed 17:36 [編集]
最後は眠気もあったけど、楽しかったですお( ^ω^)

6年というのは長いようで短いものですよね~
いろいろな思い出ができてよかったよかったw

ペロP | URL | 2007/02/28/Wed 21:23 [編集]
死ぬまでに ゆきちゃんに会いにいきます(*´▽`*)
紅猫 | URL | 2007/03/01/Thu 18:46 [編集]
>ペロP
ほんと一番長くいたのがペロさんですから(ノ∀`*)
ま、最後の1年で変わりましたね(*゚ー゚)
色んな濃い思い出ができましたw

>紅ネコ
あれ?今じゃなかったヵw
死ぬまでに・・・ぅんw
楽しみだなーw
ゆき | URL | 2007/03/05/Mon 07:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
