今日もまったり生きてます


バックアップ
今日は、前からやってたCGを完成させて提出する日でした

こういうところは無駄に頑張っちゃうのが私の性格( ´_ゝ`)
普通に単純な状態を書けばいいのにw

んで、最後の仕上げで物体の色状態を変えようと操作
何回も微調整してセーブを繰り返してたら・・・
あるときからコンパイルできない( ´・ω・)?
何がおかしいのかとファイルを見てみると・・・

なんか少なくなってるような?
なんかスクロールバーも変わってるような
って・・・あ

全部消えた(゜Д゜ )!?

800行くらいあったのが100行くらいに少なくなって・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

。゜゜(´□`。)°゜。

il||li _| ̄|○ il||li
もうやる気が0通り越してマイナスです・・
なぜかアンドゥしても出来ないし・・・
最終形は覚えてても、座標までは覚えてないしって何よりバックアップが無い!!
その後死ぬ気で再プログラミング( p_q)
もう・・・バックアップの大事さを身をもって体験しました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
