今日もまったり生きてます


ぱにゃってる
あちちゃんと陽炎に誘われて(半拉致)で
最近パンヤも少しだけかじってる状態w

でも、Season3になってから・・・
まっじで処理が重い('A`)

前まで滑らかに動いてたバーも、
今回からカクカク。
とうとうこのPCもご臨終かな(*p_q)

コントロール26にしてなんとかタイミング合わせようとするけど
パンヤマシーンと謳われてた前とは違って、
もうぱにゃなんて20%くらい('A`)

たまに成功しても
pangyaGU_000.jpg
こんなんじゃ・・・(*p_q)

何回トマミスしたのやらw

そういえば、
初めてやったPink Wind
20070223130042.jpg
-19だそーです。
たぶん、ノーミスだったら-25は行くよかーん

まぁ・・・へたれなんだよねw

GEのメンテ中とか、気が向いたときにでも
たまーにぱにゃしに逝きますw

とりあえず、ymみたいにカクカクでも
ちゃーんとパニャ出せるように頑張らないと・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
