今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

2人だけの打ち上げ
さらさら~っと流して発表して、
予想外の質問にちょっとドキッとしながらも、
そつなく修士発表も終了

後は質問されたトコまとめて
論文に付け加える程度かな

これで、私の6年間の大学・大学院生活の
全ての課程が修了したっていうことに。
こうして考えると悲しいねぇ・・・



ちょっとしんみり


とか、してる暇も無く(ノ∀`*)

私の銀行口座のキャッシュカードは学生証と併用でした
大学から大学院に上がるときに、学生証が変わったけど
そのときに古い学生証は真ん中からジョッキンと

新しい学生証をATMに入れて見るも・・・動かず('A`)
なんでなんでーとひとり苦戦

暗証番号が異なります
カードと通帳の暗証番号を確認してください・・・・


むー・・・もしやカードがだめなのかなぁ・・・
ってことで試しにTSUTAYAカード入れてみると・・・

暗証番号を入力してください

ぇw動いたw
あほやーこのATMあほやーwww

結局、暗証番号分かんなかったから、
窓口まで行って今までのTAの給料全額引き出してみたり

21万円

よく働いたなぁ・・・w
ついでにスクラッチの当選金額も

2600円

2000円分買ってこれだから、あんまり勝ってない
負けてないだけいっかw

その後はごまひとと落ち合って(呼びつけて)
ギターしたり
ボウリングしたり
飲みに行ったり

飲み会の場所探しに駅前ふらふらしてると、
全品半額の看板を頭から下げているお兄ちゃん発見

笑笑、白木屋、魚民が全品半額らしく(ノ´▽`)ノオオオオッ
貧乏学生にはもってこいの良イベント(๑→ܫ←๑)

2人とも結局6杯飲んだけど、
目の前のごまひとは1杯目からぐだぐだ('A`)
彼の話を聞きながらほっけをちみちみと・・・ほっけ最高

でも半額だしー、
ちょっと高い物とか手の出しづらいもの頼んでみよっか
20070221152248.jpg
ってことでピータン

ピータン(; ・`д・´)
ピータンです。ピータン。
マサルさんでおなじみのピータン

ピータンについてのいい噂を聞かないけど、
とりあえず半額だし物は試しと言うことで・・・

まっっっず・・・・くはなぃ。
ってゆーか、玉子の味しないんだね
ゼリー食べてるみたい

でも、もう頼まないかなー(。→ˇ艸←)

結局2人で1万円以上かかってたってのがちょっと(ノ∀`*)
半額で良かったーっ


ぁ、東京ではpkと同棲することに決定
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵なATMですね☆w
TAってもうかるんですねぇ。。。 21万ってΣ(`・д・ノ)ノ

私は来年度の病院実習期間中お家に泊めてくれる心優しき倉敷人を探し中です・・・誰かいないかなー><

ましゅまろ | URL | 2007/02/21/Wed 21:49 [編集]
とりあえず飲み屋で一人勝手に寝ちまって申し訳ない
また泊まらせてもらっちゃって申し訳ない
風呂入れさせてもらって申し訳ない
先にジュース選んじゃって申し訳ない
にゃー投法ばっかり使って申し訳ない
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/22/Thu 02:28 [編集]
>ましゅ
素敵ですかっ!!
でも、我ながら21万って凄いよねww
コンスタントに1万くらい稼いでたしねえw

さすがに岡山からあそこまで通うのは・・・
誰か見つかるといいね><


>ごまひと
私は別におkでしたよ。
あなたを振り回してしまって申し訳ない。
でも・・・

全てが想定範囲内の出来事(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2007/02/23/Fri 13:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
