今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

グチブログ
言われたくない言葉ってのは、誰にでもあるものかと
そんな訳でちょっと鬱。
本日の記事は目汁溜めながらのグチブログ

前髪縮毛矯正したから、
分けようと思ってもクセ付いてて分かれない('A`)
ワックスとか使うのやだから、結局そのまんま

久しぶりのバイト
自分が開けたフェースが直されてるとちょっと鬱
直し返してやったけど

ってゆーか、バイト土日だけしか入らないと
売れ筋分かんないから次の新商品までに在庫処分できないし('A`)
木金とか入れたら最高なのだけどなぁ・・・。

売り場からレジ入るときに、ドア?で手を挟みました
内出血してるし・・・
思いっきりむかついたからドアに正拳

私悪くないもん(*´・ω・)・・・

バレンタインで使ったケーキの材料が処分し切れませんヽ(`Д´)ノ

今年に入って初蚊発見ヽ(`Д´)ノ


イライラ・・・

あーもー、ネットの馴れ合いから離れようかな、なーんて
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

栄養ドリンクだけなら土日だけでも大丈夫なのにね
あなた全部だから(ノ∀`)

あと、ケーキの材料は適当なもん作れば
全部処理して差し上げますよ(・∀・)

出た!最後にお得意のツン!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/19/Mon 14:46 [編集]
ヨシヨシ(*,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ははwその光景が目に浮かぶ~www
~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
みゆぽん | URL | 2007/02/20/Tue 05:00 [編集]
>ごまひと
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ、ほら!私優秀だから!!・・・(ノ∀`*)

んじゃあ、今度らっきょとニンニクでフルコース作りまふ


>みゆぽん
ぅーw
お茶ありがとw

みゆぽんには私の性格全部知られてるような気がする(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2007/02/21/Wed 03:49 [編集]
( ;_;)ヾ(´0ω0`)ネカマは泣かないの
紅猫 | URL | 2007/03/01/Thu 18:49 [編集]
ネカマちゃう(゚Д゚)
いつまで言えば(*p_q)
ゆき | URL | 2007/03/02/Fri 01:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
