今日もまったり生きてます


大阪をすいてもらうのと(BlogPet)
ほんとうは、ゆきは
行こう行こうと思ってずーっと行けてなかった美容院
でも、今日はようやく暇ができて(行く気が起きたから)大阪をすいてもらうのと、痛んでるところを切って貰うためにいざ出撃
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このは名物大阪すくい♪
あーそれそれよよいよい♪
ネコミミ付けてよよいよい♪

セリフ
「はやく人間になりたーい」

大阪良いとこ御堂筋ー♪
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/18/Sun 15:33 [編集]
人間だもの。

ほんとは大阪就職したかったんだけどなー。
でも、東京なら東京で(´・ω・`)
いつ地震くるのやら。
ゆき | URL | 2007/02/19/Mon 07:35 [編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんで大阪にせーへんかったん(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/19/Mon 14:44 [編集]
えー、だってpkが東京って言ったから
ゆき | URL | 2007/02/19/Mon 16:04 [編集]
pkstk

と洒落込んだ訳ですね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/20/Tue 07:36 [編集]
そりゃあもちろん
3年目もよろしくなのですよ
ゆき | URL | 2007/02/21/Wed 03:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
