今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

大阪=幕の内
朝起きたら、なぜかpkと同じ屋根の下。

その後彼は大阪へと旅立っていきました・・・。

私も、今日はお出かけしようと思ったけど
外はあいにくの大雨。
お昼頃にはみぞれも降る始末('A`)

結局、家の㊥の整理で一日が過ぎていきました(´-`)

夕方、pkがニヤニヤしながらなぜかうちへと帰宅(ノ∀`*)
半強制的に大阪みやげを要求したので、
その受け取りも(。→ˇ艸←)
070218_0736~0001.jpg
まっくのうちっまっくのうちっ
大阪名物幕の内弁当(。→∀←。)

・・大阪は幕の内弁当なのん(´・ω・`)
さすが天下の台所

要求したものとは違うけど、カワユスお
でも携帯には付けれないかもw

買って来てくれる人たちはみーんな
「もしかしてかぶってるかも
って。

大丈夫私持ってるようで持ってないから(ノ∀`*)
これからもゆきのはキティを集めていきます(`・v・)b
お土産どんどんお待ちしております




久しぶりにネコミミでアルバイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺のニヤニヤはデフォですよ!
まあ昨日はそれ以上のニヤニヤを(ry

あなた一度捕獲リスト作っといて。
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/18/Sun 15:23 [編集]
うん、知ってる。
ニヤニヤ病持ちだもんね
私はにゃにゃ病。

捕獲リストかぁ。
今までのブログの写真引っ張ってくればすぐ作れるかなぁ。
ゆき | URL | 2007/02/19/Mon 07:34 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
