今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

今度は私がそっち側
20日に修士の卒業発表会
今日は、それに向けての発表練習

ぺらぺーらぺろぺーら

よく練習してますね、本番も頑張ってください

(,,・∀・)
うぁw久しぶりに褒めて貰った(*ノωノ)w
最近、教授が優しいのがちょっと嬉しくもあり、怖くもあり~

ただ、学会のときのことがあるから
あまり期待はしないようにしときます

でも、やっぱり嬉しいのは嬉しい(๑→ܫ←๑)

その後、留学生くんの番で、日本語の間違いをみんなで直そう
ってな感じでスライド全部チェックで
3時間拘束されたけど・・・。


早めに帰宅して、学校来る途中のごまひととギターしてなったけど、
それでもまだテンションだったし、
久しぶりにボウリングでもしよかなーとw

ちょうど後輩投げてたから
そこの投げてるトコに割り込んで、

185
157
134

シリーズ476
うはw尻下がりとヵwへったれー
きんもー!☆

でも、久しぶりのボウリングだったしいいんじゃない
これ、毎回言ってる気がするけどw

オープン11回もあるけど、イージーミスは2回だけだし
スプリットも何回かは取れてるし
やっぱ、ちょっと感覚開くと私はいいみたい

ボウリング終わってふと後ろをみると、
うちらと現役時代同期だった子がさりげなく立っててw

ゆ「ぅにゃw誰かと思ったらーw
マ「ぉ、ぉぉ、誰かと思ったわ
  新しく女の子が入ったのかと思ったわ、んじゃのみいく?

ゆ「ええええ!また突然だなっwでもお金ないし・・・
マ「大丈夫、今日は全部おごっちゃるから
ゆ「ぇえ!!マジで!ならいくーw


自分から突発的にいこーっっていうのはよくあるけど、
言われる側は慣れてないしw
ぁぁ、こういう感じなんだw

でも、現役時代は2人でごはーん、ってことも無かったのに・・・
っと思ったら、同じサークルの㊥から後輩7人も一緒にw
+他大学の子。

図々しい奴どもめっ(・∀・)私もふくめてw
どこ行く何するで、結局いつもの飲み屋へ。
自転車で行くのもあれだし、今回は謎の集団で歩いて移動

シンルチュウロックで
あの梅酒をロックで
あっちの梅酒をロックで

結局2時間で5杯。
そんな飲まなかったなぁ。
でも、終わって自転車止めてあるトコまで歩いてる途中から段々と・・・

駐輪場でなぜか学校にいるはずのごまひとと遭遇したときには
もう酔いが最高潮
めっちゃ楽しい気持ちいい(ノ∀`*)w

その後、ごまひとがギターしてる後ろでずーっと寝てたけど
・・・酔いはあんま抜けなくて(´・ω・`)
ギターしてみたらノーツで酔ってw

でも、今日は久しぶりな人に会えたり、
なんかいい一日だったなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

酒臭ぇーーーーー!!


泊めてくれてありがとう(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/17/Sat 22:46 [編集]
酒くっさくない!!
ほーら、あまーいあまーい香り(人´∀`)*゜。・。
あんずのあまーい・・・ってこれシンルチュウの香りヵ(ノ∀`*)

いつでもホテルゆきのへおいでませ
ゆき | URL | 2007/02/19/Mon 18:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
