今日もまったり生きてます


私ももうすぐそっち側
20日に大学院最後の発表があって、
今日はその発表練習の日

ぺらぺーらぺろぺーら

よく練習してますね、発表も頑張ってください

(,,・∀・)
最近教授がやけに優しいのが怖いけどw
でも、とりあえずのOKはもらったから、
もう気分は全て終わったような感じヽ(*´▽`)ノ

なんか気分も良かったから、
久しぶりにボウリングなんてやってみたりして(。→ˇ艸←)

185
157
134

シリーズ476へったれー(ノ∀`*)きんもー☆
ま、半年ぶりだからいんじゃない(´-`)
これ、毎回言ってるような気もするけどw

気持ちよくボウリングしてると、
うちらの同期でもう働いてる子がなぜか後ろに立っててw

ゆ「ぅにゃ!誰かと思ったっw
マ「ぉ、ぉぉ、俺も誰か分からんかったわ
  新しい女の子が入ったのかと思ったわ・・・じゃあ、のみいく?

ゆ「ええぇぇぇぇ!いきなりだなっ!でもお金無しないし・・・
マ「大丈夫、今日は全部おごっちゃるから
ゆ「ぇ!マジで!?ならいくーw


自分ではいっつもこういう突発な行動するけど
言われ慣れてないから、こういうのもまた新鮮で・・・w

しかも現役のときには2人で食事なんてw
そんなに仲良かったわけじゃないのになー・・・w

と思ったら、図々しいメンツが8人集まっていつもの飲み屋へ
ボウリング場から、飲み屋まで謎の集団が歩いて移動

シンルチュウロックで
あの梅酒ロックで
あっちの梅酒ロックで
・・・

ロックばっかり5杯

久しぶりの飲み会(๑→ܫ←๑)
乾杯の音頭の、「もうこんな機会も少ないと~
にちょっと寂しさばかりが募って・・(*p_q)

飲んでるときには全然酔ってなかったけど、
帰りに歩いてるときに段々酔いが・・・

そして、なぜか学校にいるはずのごまひとと
ゲーセンの駐輪場で会ったときに酔いの一番のピークがw

ごまがギターしてる後ろで寝ててちょっとはよくなったけど、
ギターしてみたら、ノーツ見ててとっても気持ち悪く(ノ∀`*)

でも5杯で酔うって・・・w
たぶん、ボウリングで乾いてたとこにアルコールが・・・

懐かしい人にも会えたし、久しぶりに飲み会出来たし(おごってもらったし
今日は久しぶりにとってもいい一日でした まる

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
