今日もまったり生きてます


ぐらにゃど
理由を知らにゃかったから、
ただただ泣くばかりで(ノ∀`*)

でも、にゃーにゃーばっかも言ってられにゃいし、
改めてMMOのいいとこ、悪いとこを垣間見たって感じかにゃあ・・・

とりあえず、みんにゃでTDL行くにゃー
東京オフ会はこれでけってーい(人´∀`)*゜。・。
楽しみにゃん(๑→ܫ←๑)

でも、絶叫系は嫌にゃって

TDL1回だけ行ったことあるけど、
あのスペースマウンテンでさえ、
ずーっとパパンの手握ってたし(´・ω・`)

コーヒーカップとか、
ハニーハントとかで十分にゃん


そして、朝のことにゃ

新たにゃ気分でグラナド頑張ろうと思って、
拳銃とか、長剣とか+5にしようとしたにゃ
自分で光る武器作りたくてにゃー(人´∀`)*゜。・。

いつまでもみんにゃから装備借りっぱにゃしってのも悪いしね

残念!強化に失敗したためクラウドニケアイテムが消失しました!

('A`)。

残念!強化に失敗したためクラウドニケアイテムが消失しました!

('A`)・・・。

こんにゃ感じで拳銃を4つ失い・・・
長剣を3つ失い・・・
7連続で50%の確率失敗してるとかどういうことにゃああああ

ほんとついてにゃいにゃ・・・
結局1個も成功しにゃいまま・・・
イッジをねこパンチで殴ってやりたい気持ちを抑えて・・・

おかげで、所持金も1M切っちゃって(*p_q)
足長おぢさんの援助待ってるにゃ(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、気付けばウラジも馬も倒せるようににゃってたし、
いっつの間にこんにゃに強くにゃってたんだろー・・・
メンテ来るまでは、まみたんとゲヘナ放置成功してたしね

φ魚スカがようやく90ににゃったので、
そろそろ骸骨デビューをもくろんでいるゆきのの日記


**猫ばとん**
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

回すのは
ごまひと
ペロP
佳菜
あち
陽炎

(*´∀`)ウフフ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきにゃがネコバトンやる意味ってあるの?
普段からにゃーにゃー言ってるじゃんか( ^ω^)
あち | URL | 2007/02/16/Fri 04:57 [編集]
バトンお疲れだにゃ
楽しそうに人に回してくれるんだろうなと思ってまわしたにゃ
案の定楽しそうに回してるにゃ
パチンコの世界じゃ50%が7回連続くらいよくあるにゃ!
1/3を32回連続で外して涙を流したこともあるにゃ。。

東京行くなら名古屋も来いにゃ!

RockOJ | URL | 2007/02/16/Fri 10:01 [編集]
どんまいです><
うちは+5なら13回連続失敗したことありますょ;;
36装備だったからよかったけど...
よこぴぃ | URL | 2007/02/16/Fri 17:35 [編集]
TDL♪ お土産お土産♪ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ♪
ましゅまろ | URL | 2007/02/16/Fri 19:46 [編集]
>あーにゃん
ねー(ノ∀`*)w
普段とそうかわんねw

>OJ
楽しかったにゃんw
そりゃあ、パチスロはにゃぁ・・・w
1/3を32回ってひどすぎる(*p_q)

名古屋いこかにゃぁ
ってか、私の本籍まだ愛知県のままにゃ

>よこぴー
13回連続とヵ・・・
もう製錬怖くて出来にゃかもお(*p_q)

>ましゅ
お土産!?
ってか、その頃には岡山にはいにゃいような。。。w
ってか、行くんじゃなかったっけ?www
ゆき | URL | 2007/02/17/Sat 15:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
