今日もまったり生きてます


M女
みゆぽんがやってたから、私も久しぶりにしてみる
http://www.chaoo.net/sindan/default.aspx
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
あなたのポイントは 80ポイントです。 (男脳度数:10%/女脳度数:90%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

120%女性脳 あなたは、非常に強い女性脳の持ち主です。芸術性、感受性が大変豊かで、天才的な才能も秘めています。また男性的な考え方に魅力を感じますが、付き合いの中では考え方の違いに唖然とすることでしょう。あまり思いつめずに、充分に自覚を持って、よい人間関係を築いてください。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
ktkr
なんか女性脳強くなってないww

あれヵ、スイーツ作ってて、
生地寝かせてる間にしてるからヵ
ぃぁ、別に全然嫌じゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もひとつ
もう、誰のトコで見つけたかも忘れちゃったけど、
http://pengin.tank.jp/sm/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
ゆきのさんの診断結果

[S度]23%

あなたは、Sっ気はかなり低いほうです。人間としての面白味にかけることは否めませんが、別に実生活になんら支障はありませんのでお気になさらずに。

[M度]41%

あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

どっちも低いけど、まぁMが少し高いかな、とw
努力しだいってナンダ(*´▽`)y-.。o○

というか、Sが低いと人間のおもしろみに欠けるのヵ(゚Д゚)
そんなことはないおー
私はこんなに面白いじゃんヽ(*´▽`)ノ

・・・ごめんなさい;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・ある意味嫁いらずですな( ´・ω・)y━。 o ○

SMテストみれなかった(´;ω;`)
それ誰だったっけ?主任のみくしだっけ??
みゆぽん | URL | 2007/02/15/Thu 08:44 [編集]
ぁ、ごめーん。
リンク直したからやってみてねw
シルクでどんだけまぞくなったのヵ・・・w
ゆき | URL | 2007/02/15/Thu 10:34 [編集]
・・・そう。何もかもあのクソマゾゲーが悪いんですi-195
あんなものにうっかり調教されたオイラがわるかとですハイ

・・・やるんじゃなかった///orz///ズゥゥゥゥン

みゆぽん | URL | 2007/02/15/Thu 12:20 [編集]
(男脳度数:55%/女脳度数:45%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


両刀使い。
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/15/Thu 16:57 [編集]
>みゆぽん
まさか・・・あそこまでとゎ
昔のみゆぽんのこと聞いてて、あの結果だと・・
そうとうシルクにやられたな!w

>ごま
バイおめ
|∀・)+
ゆき | URL | 2007/02/16/Fri 01:18 [編集]
自分もやりましたwそこら辺は自分の日記でw
ただ…予想通りの結果が出ちゃいましたwww
ym75 | URL | 2007/02/16/Fri 23:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
