今日もまったり生きてます


ドルチェ!
ドルチェ(๑→ܫ←๑)

お店の名前は覚えてないけど、
みんなドルチェドルチェ言うから・・・じゃぁドルチェで
まぁ、普通のイタリアンレストラン

最後にドルチェが2種類選べるっていう、
そこだけが記憶に鮮明に残ってるお店(´∀`*)
ぃぁ、他の物だっておいしぃんだけどねw

今回は部活の後輩たちと6人で
後から気付けば座った配置が合コンのような(ノ∀`*)
ダミーいるけど(´-`)

ディナーのコースはそれぞれ2人用
今回は、6人だったから

チーズフォンデュコース
パスタコース
ピッツァコース


をオーダー。いろんな種類をちょこっとずつ食べたいしね
まずは前菜から
20070213011229.jpg
取り放題食べ放題
無くなったら新しい種類のが次々と(人´∀`)*゜。・。
ちょっと取りすぎた(*´・ω・)・・・
後々これのせいで苦しくなったぁww

でも、ほんとおいしぃ
こういうところでならいっぱい野菜取れるし、
いろんな種類を少しずつ食べれるってのがやっぱいいよね(´¬`*)

次に来たのが、チーズフォンデュ
20070213011241.jpg
2人用だから、6人だと少ないかなー・・・
って思ってたらあれ、めっちゃ余ってるw
みんなこれ好きじゃなかったのかなぁ。

私はこれ結構かなり好き
パンと、ウインナーと、ブロッコリーヽ(・∀・)ノ
1人でひたすら食べてたーっw

んで、続きましてピザが2枚来まして
20070213011307.jpg

20070213011324.jpg
ピザの名前全然覚えてないけど、
とりあえずおいしかった、ってことはよく覚えてる(ノ∀`*)
ピザにも残ってたチーズフォンデュのチーズ付けてみたりしてw

次にパスタが2つ
20070213011335.jpg
めんたいこ+ツナと、
20070213011423.jpg
きのこバジル
(´¬`*)・・・
バジルがめっちゃおいしぃ(*p_q)
家だと滅多に作らないし、こういうトコのはほんとおいしぃ(*p_q)
明太の方も、意外とさっぱりしてておいしかったあ

はい、ここからがここへ来た目的(人´∀`)*゜。・。
店員さんがカートいっぱいのドルチェ積んでがらがらとー・・・
こない(゚Д゚;)

と思ったら、いつの間にやらドルチェも食べ放題形式に(ノ´▽`)ノオオオオッ
2種類だけーっと思ってたから、この予想外はめっちゃうれしい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

うちらはそのドルチェのケース前を通るたびにじーっと見つめててw
ようやくコースも終わって、「待て」を解かれた状態w
欲望の向くまま赴くまま祭りじゃーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
20070213011606.jpg
・・・なんかいっぱい乗っけすぎて生ゴミみたいな

ぁー。でもおいしぃ・・・
このドルチェだけでお腹いっぱいにしたいくらい・・・
20070213011625.jpg
今回はうまくとれたー(・∀・)
今回は、季節ということもあってベリー系が多かった・・・のかな
そうでもないかな

でも一番おいしかったのは、やっぱりチーズケーキ
濃厚+きめ細かくてほんと至福のひとときって感じw

20070213011652.jpg
ごちそうさま。

全部食べ終わって、最後まで居座ってw
お店追い出されても駐車場でみんなでだべってw
最終的に5時間も(ノ∀`*)

でも、久しぶりに会って、ネコミミ付けたり、
キティいじったり、いろんな話してめっちゃ楽しかった~
また今度も人集めて何かしたいなっ(๑→ܫ←๑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

『キャナリー・クロウ』ですよぉw
久々にスイーツ食べまくって元気でました♪(。→∀←。)
だってバレンタイン会場で働いてても、自分はチョコ食べられないんだもん。。。

次回も機会があったら、是非☆☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ましゅまろ | URL | 2007/02/13/Tue 07:51 [編集]
バイキング、イイなぁ~☆.。.:*・゜
o(>_<)o

俺も食べるぅ~!!!
ドルチェ!ドルチェ!!!
みっちぃ' | URL | 2007/02/13/Tue 09:15 [編集]
いけなくてすいません・・・
先輩のにいかないとか悪いとおもったんだけど・・・
<(_"_)>ペコッ
shizenn | URL | 2007/02/13/Tue 10:31 [編集]
うっほほーい!
ハイキングハイキング!
ドルジ!ドルジ!


私をドルジに連れてって!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/13/Tue 23:35 [編集]
ほんとどれも美味しそう。
チーズフォンデュほんと食べたい、いつか写メで自慢してやるぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
あち | URL | 2007/02/14/Wed 00:49 [編集]
>ましゅ
またみんないなくなる前に行きたいねー
ドルチェがあんなスタイルになってたなんて・・・
ほんと嬉しい限り(。→∀←。)

>みっちぃ
東京行ったらいっしょにいこーね!
ドルチェドルチェ!
ぁ、ってゆーか、作ってーw

>shizenn
ぃぁ、別にいいんだよおーw
ってゆーか、来ないだろうな、って思ってた
だって。。。ね(ΦωΦ)

>ごま
うわーい!
おま全部間違ってるww
わしょーい!

>あちちゃん
(´¬`*)・・・
ほんとおいしかったあ(人´∀`)*゜。・。
チーズフォンデュがこんなにおいしいとは思わなかったよw
ゆき | URL | 2007/02/14/Wed 21:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
