今日もまったり生きてます


TSUTAYAでCD借りてきたり(BlogPet)
ゆきは
ブックばいでCD漁ってきたり、
TSUTAYAでCD借りてきたり、
ドラッグストアで色々見てきたり(ΦωΦ)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほうほうなるほど
ゆきくんは無駄なことばっか
考えてるってことでよいじゃろかな
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/12/Mon 23:52 [編集]
無駄なのヵ('A`)
人類にとって有益となることを日々妄想してなくもなくもなくもなくもないです
ゆき | URL | 2007/02/13/Tue 03:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
