今日もまったり生きてます


ばいばい、毛玉
今日は髪を切りに(`・v・)b

行こう行こうと思ってずーっと行けてなかった美容院
でも、今日はようやく暇ができて(行く気が起きたから)
髪をすいてもらうのと、痛んでるところを切って貰うためにいざ出撃

カッコヨスな店員さん「おつかれさまー、すいただけなのに凄い量だよねw

ふと床を見ると・・・
新品の毛糸2、3個分はありそうな大量の髪の毛
毎回毎回、自分でもうはあwwwって思うw

毛量が半端ないんだよ(*p_q)


でも、切ってみると・・・だいぶ髪の毛がウネウネ
元からテンパがヒドスだから、縮毛矯正しないと(((´・ω・)
しかも、一番目立つ前髪が('A`)

ストレートアイロンあてても、
時間が経つとウネウネ・・・
汗かくとウネウネ・・・

そんなの耐えれないし(*p_q)
バイトやってて汗かかないコトなんてないしー('A`)
ぅー、もう前髪だけ縮毛矯正をっ
後ろにお客さん待ってても知らないもん(´д⊂

ってことで、毛糸3個取り外してだーいぶ頭が軽くなりました(^ω^)
今年はあったかいから、もう風邪ひくことも無いだろうしねっ・・・
それに、新しい髪型で気分も

このままのハイテンションを維持しつつ
学校行こうとして勢いよく家のドアを開けたら

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Σ┤・Θ・`├
いっきなりの豪雨('A`)
雨を呼んだのヵ・・・死ぬかと思った・・。(言い過ぎ

トンネルを出ると雪国だった
っていうあーゆー心境(´-ω-`)・・・


で、せっかくの縮毛矯正も取れかねないから
ちょっと時間をずらしてギターしながら学校へ。
その行く途中にコンビニで見つけたっ
20070210022843.jpg
小岩井ミルクとコーヒーの瓶ver.
小岩井マニアなゆきの様。
これは買わないわけにはいかず即購入(〃▽〃)

瓶っていいよね
飲み口がやわらかい(感じがね

持ち運び出来ないのが痛いけどねー
だから、今度からはペットボトルでw

それにね、なんか味が違う気がする・・・
でよく見たら・・・
20070210030443.jpg
ぅぁwこれミルクとコーヒーじゃないwww
ただのコーヒーだった(ノ∀`*)ww
そりゃ味も違うさw





んーと、ここ2、3日おなかいたい・・・、
20070210022834.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私なんて全部集めて毛糸1個分くらいの髪の毛ですよー(´・ω・`)
こんなに長いのに。。。
足して2で割ったらちょうどよさそうですね☆(。→∀←。)w
ましゅまろ | URL | 2007/02/10/Sat 11:41 [編集]
そのにぎりうpの意味が分からん

うちの店は只今、小岩井祭りですよ(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/10/Sat 19:24 [編集]
赤飯のおにぎりってどうしてあんなに美味しいんでしょ?
いーま | URL | 2007/02/10/Sat 19:43 [編集]
ゆきにゃおめでとぅ。
1点獲得だぉ( ^ω^)
あち | URL | 2007/02/11/Sun 06:36 [編集]
>ましゅ
んだなーw
ねこっけも私からみたらめっちゃうらやましーっ
私の毛をエクステに・・・

ぃぁ。こんなものはゴミにしかなんないな・・・


>ごまひと
赤飯ですよ
小岩井祭りとか(ノ∀`*)
7-11が小岩井縛りなのかと思ったら・・・そういうことヵw

>いまたn
ねー、
お祝い事じゃなくても普通に食べちゃう
餅米だからカロリー高いけどキニシナーイ

>あーちゃん
やったお!
ゆきにゃはついに1点獲得しまんた!
・・・(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2007/02/12/Mon 15:17 [編集]
小岩井に反応してきた。
ここに小岩井マニアいたのか!
今年は雪不足だから、小岩井農場の雪祭りに行くのを
断念してきました(´・ω・`)
小さいころにね、あそこで食べたバターが忘れられないの(*´ェ`*)ポョ
佳菜 | URL | 2007/02/13/Tue 14:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
