今日もまったり生きてます


ヲタん生日会
非ヲタです

始めに断っておきます(´・ω・`)
非ヲタです

今日はペロ氏主催の○○様のバースデーだそうで
私はケーキ処理班ですから

写メ張っておこって思ったけど、
これ全体にモザイク掛けるべきなのかな・・・。
20070208110659.jpg

撮影会
20070208114104.jpg

ふー
20070208110851.jpg
どんなことするのかなー
マサルさんの野村義男みたいな感じでするのかなー
って思ったら、意外と普通でw

ケーキはおいしかったよ(・∀・)
21cmケーキの1/3食べたとかもうね(ノ∀`*)
スイーツ好きとは言っても、生クリームで気持ち悪くなりそうな・・・

口直しにチーズケーキをください(´;ω;`)
でも、久しぶりにこんな豪勢なケーキ食べたなーっ
絶対太るなーっ('A`)

その後は鑑賞会とか始まったけど、
前日のカラオケであんま寝てなかったのでここで、没

私が寝てる間にどんな残念が繰り広げられてたのかは・・・
ちょっと寝たふりしてたけど(。→ˇ艸←)

ヲタってみんなここまでするもんなのかな
なら、私がアンカフェどうこう言ってるのも、
結局ファンどまりって感じかなぁ

でも楽しかったよー
1人早く寝ちゃったから、
夜中に起きてうにゃうにゃしてたのは誰も知るまいw

話を戻して・・・
20070208110858.jpg
抹茶オールドファッション買ってみたー
これ1個だけw
店員さんごめんなさい(ノ∀`*)

ポイントカードとか出来たの知らなかったー
もう紙切れいっぱいでお財布あふれ出す心配無いしいいかもねw
100円で3ポイントってことで、早速3ポイントだけげとw

玉木宏がCM出てたから~とかじゃないんだけど、
SMAP×SMAPで食べっぷり見てから、
おいしそうに食べるなぁ・・・ってw

ほんと抹茶抹茶してる
私には抹茶が強すぎですw
前の雪苺娘。で懲りてないってのがもうねww

ごまの人もペロの人もおいしい言ってたから
やっぱり私には抹茶抵抗値が少ないんだろーねー・・・
ポッキーの抹茶とかは好きなんだけど(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どこにどう触れていいのかワカラナイ。
何も触れないでおこう( ´ー`)

抹茶オールドファッションおいしそーぉ。
あたしも試しに食べたい!
ちなみに今18ぽいんよ。
勝った( ^ω^)ウフフ。
あち | URL | 2007/02/08/Thu 16:28 [編集]
ちょっとおれも触れられないけどもwwww

抹茶キライだけど
チョコリングLOVEだし、学校の近くにあるから
何気19ポイント(ノ∀`*)
あちおにも勝ってるぉ(*´艸`)
あ、ちなみにこれすぐたまるよwwwwwwww
陽炎 | URL | 2007/02/08/Thu 22:28 [編集]
カラオケ行きたいです…

甘いもの食べたいです…

美味しいチーズケーキ食べたいです…(´・ω・`)
ym75 | URL | 2007/02/09/Fri 00:05 [編集]
なにこれ ひとりで?((((´゚゚∀゚゚`))))ひおたってなに
紅猫 | URL | 2007/02/09/Fri 00:34 [編集]
腸炎!!!
ビブリオ\(^o^)/
あち | URL | 2007/02/09/Fri 01:31 [編集]
これ俺じゃないよ!
言っておくけどさ!
この場にはいたけどさ!

とりあえず\(^o^)/きんもー!☆
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/09/Fri 04:57 [編集]
>あちちゃん
ミスドいいよね(๑→ܫ←๑)
でも、まだ店内で食べたりはないなぁ。
さすがに1人じゃ寂しすぎるしねw


>陽炎
ミスドでこぼすことはなかったのヵ( ^ω^)
ミスドはよく行く(行ってた)から、
東京行ったらみんなごぼう抜きするお

>ym
まー、とりあえず卒研がんばれw
ドーナツ差し入れにいこか?ww


>紅
シマタ!
非ヲタもそっちの言葉だったヵ!
私はケーキ食べに行っただけだお⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ごまひと
言わないと勘違いされそうだもんね
っていうかされてるもんねwww
まぁ、どんまい。

こはrのときはあなたがするんでしょ?
ゆき | URL | 2007/02/10/Sat 03:43 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
