今日もまったり生きてます


90年代後半の黄金時代
ごまひととメッセしてて、ふとカラオケ行きたくなって・・・
会話の流れ無視して
ゆ「カラオケいこー
ご「うん、ええよー

・・・え

そんな返しが来るとは思ってなかった∑('□'*
いっつも私の行動は突発的
飲み屋の前通れば飲んでこー
ぁ、鍋したい。今日しよー
だし

これ送って、もーまた急にそんなこと言うんだから
みたいな返しを期待するのが楽しかったりw
でも、まさか乗ってくるとは思わなくて・・・

洗濯した服さえ乾いてないし(´・ω・`)
ふとお財布を覗くと紙のあれが一枚もないし(ノ∀`*)
でも、ここはごまにおごってもらっていざ出陣

で、歌ったのは~
Aqua Timez
 歩み
 千の夜をこえて

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 リライト

アンティック-珈琲店-
 一発逆転恋愛ゲーム
 エスカピズム~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~
 玩具
 テケスタ光線~暗闇を照らす光は、宝石のように~
 1/2
 BondS~絆~
 メープルガンマン
 メリメイキング~凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら~

X
 Rusty Nail

L⇔R
 アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク

GLAY×EXILE
 SCREAM

GLAY
 春を愛する人
 月に祈る

黒夢
 BEAMS
 MARIA
 Sparay

SHAZNA
 Love is Alive

MOON CHILD
 ESCAPE

MONGOL800
 あなたに

RADWIMPS
 セツナレンサ

ロードオブメジャー
 偶然という名の必然

相川七瀬
 BREAK OUT!

上戸彩
 愛のために。

倖田來未
 I'll be there

センチメンタル・バス
 Sunny Day Sunday

BoA
 VALENTI

モーニング娘。
 シャボン玉

2人で5時間で60曲
別に歌った曲書いて覚えたりしてる訳じゃないけど、
なんとなく流れで覚えてるw

基本的にごまひととカラオケ行くときには懐メロばっかり
私がたまに新しいの歌うくらい
でも、私もそんなに知らないけど(ノ∀`*)w

アンカフェヲタの私と、ヲタ違いのごまが交互に
それか、流れで黒夢縛りねー、GLAY縛りねーみたいなw

やっぱ90年代後半の音楽が好きな人と
ロックロックなカラオケは楽しい(´∀`*)
ラルクも黒夢もGLAYもその辺だしね。

最近、腹式呼吸やってるせいか、
喉が前に比べて潰れなくなったような気がする~
腹から声出してってのが出来つつある

今回はTM歌わなかったなー・・・。
今度はTMばっか歌おうかなw
・・・今日行く

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたの突如力に慣れてきたせいかもしれません(・∀・)

なんかかなり歌った気がするんだけど
どこか残る物足りなさは何だろかw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/07/Wed 18:34 [編集]
今日行くーW
RockOJ | URL | 2007/02/08/Thu 07:58 [編集]
>ごまひと
出来れば慣れないで(´・ω・`)

物足りなさはあれでしょ
ヲタカラじゃないからでしょ
お得意のラルクもアニソンもあんま歌ってなかったしね

>OJ
んじゃ私もいっしょに?w
やっぱ大勢でも少数でもカラオケは楽しいねえ
ゆき | URL | 2007/02/08/Thu 11:57 [編集]
カラオケなんてだいぶ行ってないなぁ。
センチメンryが、軽く後輩だったりするのはここだけの話し(^m^
アンカフェとフリハイがかぶる~(^O^)
もちろんジャンルではないけど!
佳菜 | URL | 2007/02/08/Thu 14:28 [編集]
カラオケ何年もいってない(=ФωФ)人生で20回も行ってないかも
紅猫 | URL | 2007/02/09/Fri 00:33 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
