今日もまったり生きてます


苺につつまれて
もう古いネタかもだけど、
いあ、ネタだけど。
ローソンで苺フェアしてたんです

そのときに苺の芳香剤使ってたんだけど、
フェアが終わった今はその芳香剤はトイレに

でも、トイレはいる度にふわーっと苺の香り(*´∀`)
いいなーいいなー、この香りいいなー

ってことでフェア終わって
使わなくなった芳香剤をパクってきちゃって(๑→ܫ←๑)         了承済みです・・・。

1個しかくれなかったので、
帰りにドラッグストアでもっと購入(ノ∀`*)

1個は玄関に
20070206172319.jpg
ただいまストロベリー

1個はPC横のスペースに
20070206172937.jpg
リラックスストロベリー

1個は枕元のぷーさんと共に
070206_1745~0002.jpg
おやすみストロベリー
プーさんがクリスマス仕様なのは・・・仕様ですw

一歩入ると苺
トイレ入っても苺
寝ても覚めても苺苺苺

ちょっと3個は買いすぎたかもしれない(´-ω-`)
とちょっと後悔㊥
何食べててもふと気付けば苺の香り(ノ∀`*)

ま、甘い香りは好きだからいいんだけどねー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

プーの股間がイチゴくさい!!!!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/06/Tue 20:00 [編集]
注目したのがそこヵ!!
でもたしかに苺くさいお
ゆき | URL | 2007/02/07/Wed 13:35 [編集]
大量の参考書を目の前にして、
リラックスなんてできねぇよぉ(^ω^)
あち | URL | 2007/02/07/Wed 13:49 [編集]
気のせいだお(^ω^)
あれはただの紙の寄せ集めだお
開いたところでもう忘れて訳分かんないしねーw
ゆき | URL | 2007/02/07/Wed 16:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
