今日もまったり生きてます


外に出した鬼が襲いかかってくる
今日は節分
ゆきの家においても豆まきを行いました(人´∀`)*゜。・。

私はいっつも落花生
もったいないから後で拾って食べるため(。→ˇ艸←)
でも、トイレに撒いた豆はそのまま下水管へ(´-`)

ローソンで太巻き買うと、これが付いてくるのです
070204_0642~0001.jpg
キティ方位磁石
やばいwwwこれはかぁいい(๑→ܫ←๑)
もう、これが欲しいがために予約したようなもの(ノ∀`*)

でも、買った直後にオーナーが・・・
「寿司売れてないねえ、半額にしようかー

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
わ、私買った直後にそれってひどくないですか('A`)
うちで外に出した鬼が私に仕返しに来たのヵ・・・

休憩時間に、もそもそと太巻きを食べ(´-ω-`)
さーて、休憩おわりっ
着替えるかなー・・・

パキッ

あれ、ジッパーがあがらな・・・
ぅぅにゃああああああああ

その日着ていった服のフェザーネックレスがジッパーに挟まって・・・
や、やばい、これは早く外さないと・・・



バリっ

んんんにゃああああああああああああああああ

ジッパーが下がったのはいいけど・・・
フェザーが羽根があああああ(*p_q)
一枚、また一枚と床へと舞い落ちていく・・・

もう、にゃー言う気力すら・・・
半泣きで舞い落ちたフェザーを拾い集め、
接着剤で根元を接着・・・

それをネックレスに接着・・・。
接着・・・
せっちゃ・・・

できない('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

もう、この後のバイトは死んでるような感じの顔で('A`)

家に帰って写メ
070204_0637~0001.jpg
2次元上で接着

070204_0638~0001.jpg
悲しいフェザー
V系ぽくて好きだったんだけどなぁ・・・。

豆まきしたからなのヵ
私が鬼を外に出したからなのヵ
豆なんてまかなきゃよかった。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あのね雪ちゃん落ち込んでるとこ悪いんだけど
おれそういう服もってて
羽うざいからむしりとったよwwwwwwwww
なくてもかっこいいものはかっこいいさ!wwww
陽炎 | URL | 2007/02/04/Sun 16:49 [編集]
羽根ならはえとるじゃんm9(`0ω0´)
紅猫 | URL | 2007/02/04/Sun 17:56 [編集]
それはぶっ倒れてる人にあげたら復活するよ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/04/Sun 18:34 [編集]
ローソンで買うとそんな特典がっっっΣ(`・д・ノ)ノ

知らなかったぁ。。。。。。。しょぼん
ましゅまろ | URL | 2007/02/04/Sun 22:22 [編集]
>陽炎
うーん・・・。
まぁ、このネクレはだけ新しいの探しておくかなw


>紅さま
んっだ!
この羽根でどこまでもー'`,、 (´∀`) '`,、

はえてたらいいな(((´・ω・`)


>ごまひと
え!まぢで!?
これフェニッ○スの尾だったのヵ∑('□'*
これ胸に下げてるなんて私どこの召還獣?w


>ましゅ
うんうんー!
こんなのもらえるの(๑→ܫ←๑)
教えてあげればよかったね(´・ω・`)
今度見せてあげるよお
ゆき | URL | 2007/02/06/Tue 18:00 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
