今日もまったり生きてます


暇な日という
論文も提出して発表までしばらくフリー
なので、遊び歩いてきました(`・v・)b

ブックオフでCD漁ってきたり、
TSUTAYAでCD借りてきたり、
ドラッグストアで色々見てきたり(ΦωΦ)

はじめにブックオフへ
TSUTAYAで借りるよりも安い250円以下だったら購入することにしてます
戦利品
Lhasa         ラクリマクリスティ
Sculpture of Time ラクリマクリスティ
doubt         L←→R

どれも100円(`・v・)b
だから古いのばっか(´・ω・`)
ほんとは、黒夢がほしかった

次にTSUTAYAへ
当日だったら新譜、一般関係なく252円
BESTYO       一青窈
THE END       NANA staring Mika Nakashima
Black Cherry    倖田來未
風を集めて     Aqua Times
華想夢想紙     アリス九號.

適当に新譜選んで、アリスナインがあったのでそれも
アリスの虎様がWIZ男に見えるのは私だけでしょうか
でも・・・アンカフェの方がいいです(*p_q)

携帯電話の㊥にはアンカフェオンリー
色んなトコで聞いてるから、
mixiに反映したらあと500は確実に伸びると思うw

他はまだ聞いてないからわかんなーいw

あと、思い切って購入
070202_2255~0001.jpg
これから毎日カスタードまん(๑→ܫ←๑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

THE ENDレンタルされてるんですね( ̄ー+ ̄)今度伊藤由奈のもレンタル始まったら借りに行こうっと!NANAセットです(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/02/03/Sat 00:03 [編集]
うはっ!!!
カスタードまんに笑ったwww
みっちぃ' | URL | 2007/02/03/Sat 16:03 [編集]
THE ENDはいいよおw
映画からの一時的なものとしてはやっぱり秀逸だと思う。

カスタードまん無くなったー。゜゜(´□`。)°゜。
寿命一日(´-`)
ゆき | URL | 2007/02/04/Sun 14:52 [編集]
THE END貸してー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/04/Sun 18:32 [編集]
これだもん!
ゆき | URL | 2007/02/06/Tue 17:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
