今日もまったり生きてます


8時間で37回
水曜日にバイトはいるの久しぶりだなーっ
2週間ぶり(・∀・)
ツインも飽きたので、気分も新たにお団子に。
ねこみみぽく

論文も終了して、生活にだいぶゆとりが出てきたし(ノ∀`*)
暴飲暴食ストレス発散の買い物でお金もやばいし(落としたし


そんなこんなで久しぶりのバイト
今日は、ロソンで揚げ物するときに使うフライヤーの掃除の日
ちょっと仕事が増えてめんどくちゃい

洗剤入れて、温度設定して、しばし放置(´-`)
洗剤が油落としてくれるの待ちます
でも、今日は後輩がやってくれたからラッキー

「すいません、フライドポテト作ってください
「ぁ、すいませーん、今掃除中なんでできないn・・・

・・・ってうにゃあああああああああああああああああああ

フライヤーを見た瞬間に2度見をしてしまうような
地獄の沼のように水が沸騰してるお
こ、これは夢を見てるのかもしれんお(・ω・;)(;・ω・)

目の前でぶくぶくと鈍い音を立てながら次から次へとあふれ出す泡
床に広がるあふれ出てきた黄色の熱湯
こ、こええええええ・・・

と、しばしあっけにとられて呆然
Σ┤・Θ・`├と、とめなきゃ
スイッチをー><

・・・ってあっっに”ゃああああああああああああああああ
スイッチが熱湯に侵されてる
熱いおー(*p_q)

半泣きになりながら足でスイッチを止め、
急いで熱湯を落として・・・

バチバチバチバチ・・・

ってにゃああああああああああああああああああああ
廃油入れに油入ってるー・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
思いっきり飛んだー('A`)
死ぬ、死んでしまう・・・


「ぁ、先輩すいませーん、温度変え忘れてました(ノ∀`*)

('A`)ぅぅぅ・・・
私が悪いんじゃないのにー・・・

その後も、プラスチックのかたーい紐が爪と肉の間に入り込んだり
水まきしてたら自分にかかったり、
こけたり

「先輩、今日は37回でしたよ^-^
、なにがー
「にゃーって言ってた回数
「ぇwww


ちょwww
そんなの数えないでよwww
ってか、それ37回ドジしてるってことヵ('A`)

聞こえてないのもあるだろうし、
50回は言ってるかもなぁ・・・(´・ω・`)
どうせドジっこです(*p_q)


カスタードまんが半端無い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま(´・ω・`)
ハプニングだらけのゆきにゃーも素敵だけど
8時間カウントし続けてた後輩もなかなかのもんだw
ずぅ | URL | 2007/02/02/Fri 03:14 [編集]
地獄の沼…昔やらかしたことある(;´∀`)
カスタードまんって味がほぼ今川焼きな感じする。

あ、中華ごまあんまんをフライヤーで揚げると
中華のごま団子みたいになって結構イケるよ(・∀・)
油で重すぎて一口でいらなくなるけど(笑
いーま | URL | 2007/02/02/Fri 07:32 [編集]
にゃーと叫ぶのかw

でも37回は多いな・・・

もはや、にゃーしか喋ってないのでは??(゚ー゚)ニヤニヤ
RockOJ | URL | 2007/02/02/Fri 12:31 [編集]
このはさんは、0.2時間に1回『にゃー』と叫んでいます。
このはさんは、12分に1回『にゃー』と叫んでいます。
このはさんは、778秒に1回『にゃー』と叫んでいます。

このはさんは、地球が1回自転をした時、111回『にゃー』と叫んでいます。

Σ┤・Θ・`├
あち | URL | 2007/02/02/Fri 12:44 [編集]
ロソンは調理あるから大変れすねぇ
うちはチンかホットプレートばっかだから何も
焦がしても(ry

もういい機会だから即席油谷さんすれば良かったのに
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/02/Fri 14:34 [編集]
>ずぅ
昨日は特にハプニングだらけで・・・
もー、後輩くん見てるだけなんだもん(ノ∀`*)


>いまたん
あの光景はほんと地獄だよお・・・
処理にどれだけの時間費やしたことか(*p_q)
そんなカスタードまんを袋買いした私

ぉぉ、なるほど、イメージ的にはごま団子想像できたーw
でも、そだねぇ・・・大きさ全然違うしw


>OJ
にゃーとしか喋ってないのは・・・
ある意味当たってるようなw
でも・・・まぁいいやw



>あちちゃん
一日111回もにゃーと言ってるのヵ(*p_q)
改めて言われると凄い数(´-`)
でも、今日は自分でカウントしてたけど12回しか言ってなかったよ!

>ごまの人
あなたは焦がす担当だもん
油谷さんとかどんだけポジティブシンキング?w
私までいなくなるよwww
ゆき | URL | 2007/02/03/Sat 00:07 [編集]
数えるほうが すごい
紅猫 | URL | 2007/02/04/Sun 17:57 [編集]
まぁねえ(´-ω-`)
でも、何も知らずに数えられてた私って(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2007/02/06/Tue 17:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
