今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

思い出の中でじっとしていてくれ
思い出の中でじっとしていてくれ

いまたんの日記のタイトルがこれだったから
無性に見たくなってまた見ちゃったw

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

いいねいいね
何度見てもやっぱりいい(๑→ܫ←๑)
体㊥鳥肌 with 目汁

腐女子腐女子言われるけどしらんがな('A`)
好きな物は好きだから仕方がないよね
FF狂の、アンカフェ狂の、ほるん萌

昔、スコールに憧れて銀髪にしたことがあったけど、
銀髪似合わなくて挫折・・・。
結局色を抜いて金髪が残りました(´-ω-`)

クラウドに憧れて金髪つんつんにしたけど、
これもまた似合わなくて挫折・・・。
結局金髪ロングだけが残ったという痛い過去があったり(´;ω;`)

後先考えないんです。はぃ

・・・でも今なら似合うかも(๑→ܫ←๑)とか考えてたりw


そんな進歩しない私の今日の夕食はお寿司(・∀・)
回る回る
回らないお寿司屋さんは行ったことないです(`・ω・´)

でも、まぁ私は基本流れてるのは取らないし。
作りたてをレーンに置いたの取るくらい(,,`・v・´)b
いっつもすいませーん、てバイトを呼びつけるw

玉子、筋子(すじこ)、数の子大好き(,,´∀`)
ツブ貝、ニシ貝、サザエ大好き(´∀`,,)
青魚系も大好き(・∀・)

トロとかも好きだけど、あれはひとつでいぃや。
でも、いっつも2つもいらないよーって思う。
1貫で2個だからなのかな

スジガツオが、スガシカオに見えて
1人で心の中で爆笑してたのは内緒
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに寿司食べましたヽ(´∇`)ノ美味しかったですね(^o^)

スガシカオ…いや、スジガツオはT君が何気に3皿食べてましたwww

あ…ツインテール本当に似合いすぎですよ(*^□^*)
ym75 | URL | 2007/01/31/Wed 00:21 [編集]
昨日はお寿司だったのですねー

薬理のテストさえなければ。。。  しょぼん(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2007/01/31/Wed 20:22 [編集]
まーわるーまーわるーよじだいーはまわるー

を口ずさんでしまう回るお寿司食いに行ったら
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/02/01/Thu 02:56 [編集]
>ym
たまーにあぁいうのもいいよねw
まわってたとしても、やっぱり贅沢w
ツインテールいいでしょーwww

>ましゅ
うんー。
また、今度行こうね(´・ω・`)
ってか、ドルチェいこ♪

>ごま兄
ワカラナス
ゆき | URL | 2007/02/01/Thu 16:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
