今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ツインテールで
あちちゃんとリアル見せ合いとかしてて、
今と昔とだいぶ変わったよね~って。

ぅーん、かなぁ
でも改めて過去の自分と今の自分の写真を見てみると・・・
やばいwたしかに別人かもしれないwww

まぁ、昔の自分は嫌いだったけど
今の自分はだんだん好きになってきたし(*´艸`)
だから、変わっていく様子が嬉しくて自分撮りとかねw

携帯に自分の画像が何枚もあるとか
なんてナルシスト(ノ∀`*)

半年前のゴスの写メと今でも違うのに、
バイトのネームプレートの写真なんてもう別人w

このネームプレート詐欺だよねw
って言われる始末(ノ∀`*)
ある種別人です(・∀・)

でも、大きな要因のひとつに髪の毛があるかも
バイトのときはいつも髪の毛くくってないとダメな程。
初めは普通にワンレングス

でも、頭頂部や耳のあたりの髪の毛が縛れなかったから
ポニーテール

でも、バイトして作業してると蒸れるから
ツインテール

そりゃ、お客さんに
ネームプレートの顔を見た後に、今の顔見られたり
何回も見比べられるさw

で、青い制服着て写メ撮ってたら、
その光景をオーナーに見られたり('A`)

ニヤニヤしながら、何してるの
とか聞かれると反応に困るのです(*p_q)
相当変な奴、って思われただろうなぁ(´・ω・`)

まぁ、ゆきは変な奴です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どじっこツインテール ⌒゚(*゚Д゚)゚⌒
あの写メはおもしろかったwww店長エピソード聞いてマジワラタwww
ネームプレートもうp希望!!

あち | URL | 2007/01/30/Tue 00:25 [編集]
ポニーテールなゆきのさんは知ってるけど、ツインテールなゆきのさんはまだ知らない…今度見せてください( ̄▽ ̄)

自分を好きになったり自信を持ったりすることってイイことですよね!自信過剰は…ですけどw俺も自分に自信を持てるようにならないと(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/01/30/Tue 11:03 [編集]
ツインテールupしてないじゃん><

しかし店長に見られてた、ゆきのんはマジで天然だなぁ。
ネームプレート詐欺かぁ…。
写真の方が良いのか?www
みっちぃ' | URL | 2007/01/30/Tue 11:23 [編集]
>あーたん
どじっこ言うなあ(*p_q)
たしかにそうだけどw
ネームプレートは社外秘だお

見せられたもんじゃない(ノ∀`*)


>ym
自分が変われてるって、ちゃんと感じると
嬉しいしやる気も出てくるしね!


>みちー
ぇー、これはうp出来ない・・・w
見せるならメッセのアイコンくらいがいいなぁ・・
ぇ!写真の方がいいって・・・そっちだったらほんと凹むw
ゆき | URL | 2007/01/31/Wed 00:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
