今日もまったり生きてます


またひさしぶりに
最近めっきりトリスタしなくなって、パンヤばっかりでした
で、今日は久し振りにトリスタやってみましたー
てか、モンクエ1,2回やったくらいだけどねぇ

で、結構みんな現金装備してる人いるしー
なんかしてないのが浮いてるくらい?w
花の狐も相当変わってたしw
前はPTAの人だったのにねぇ( ´_ゝ`)
服変えてー、髪の毛の色変えてーって。
結構良かったよー!

キャラは前と変わらないドラ子ですヽ(´▽`)ノ
今さらだけど、狩り場で同レベルくらいの人が
結構高いダメージ与えてるの見ると・・・ちょっと後悔( ´・ω・)
まぁ、幸運に振った分がいつかよかったと思えたら、いいんだけどねぇ( ´Д`)

今日はレベル1つ上げて終了です
ただ今のレベル:73

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
