今日もまったり生きてます


ライブへ
BoAヲタみっちぃからのバトン

■今まで参戦したライヴの回数は?

0回
私にこのバトンを回した時点で待ちがってるかと(*´∀`)ウフフ

1回TMRのライブのバイトしたことあるけど、
あれはもうしないと誓ったw
TMR大好きなのに、姿見ちゃダメとかもうね(´Д⊂グスン

でも、ただで歌聞けたのはもう感激(人´∀`)*゜。・。
更なる西川ヲタへ(ノ∀`*)


■参戦時の服装は?

アンカフェいきたいなぁ
ゴスロリで?1人じゃなければするかもねんw


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

ヾノ'∀`)


■ライヴ参戦時の必需品は?

行ったらヘドバンしたいからタオルは必需品になるかなw
他は分かんないなぁ・・・。


■今までつまらなかったライヴはありますか?

ヾノ'∀`)


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

空気を読むこと


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

(。-´ω`-)ンー


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CD
いつでもどこでも

ライブ
音を体で感じることが出来ること
やっぱ、直接見られることw

■いつからライヴに行くようになった?

ヾノ'∀`)


■初ライヴはなんでしたか?

ヾノ'∀`)


■印象に残ってるライヴ3本

ヾノ'∀`)

■グッズは買いますか?

買いたいね!
思い出にもなるし!


■野外の経験はありますか?

ヾノ'∀`)


■行った事のある音楽フェス

ヾノ'∀`)


■今行きたいライヴは?

アンカフェ!
若い子の中に変のが混ざるけど( ^ω^)


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

ヾノ'∀`)


■大体何人で行きますか?

大人数でも慣れてきたら1人でも


■1人でライヴに行けますか?

はじめは1人じゃやだなあw


■あなたにとってライヴとは!

自分を出す場所(・∀・)


■バトンを回す6人は?

ごまひととペロPさんのために、
無理してこのバトンやったようなものw
だから2人は強制ね(。→ˇ艸←)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、俺貰っていきますww

ライブはイイですよ( ̄ー+ ̄)
ym75 | URL | 2007/01/27/Sat 20:35 [編集]
バ㌧お疲れさま~☆.。.:*・゜
東京に来たら、沢山ライブに行くとイイょ♪
マジでハマるからさwww
みっちぃ' | URL | 2007/01/28/Sun 00:42 [編集]
TMさんのライブ…行ってみたい(゚∀゚)
いーま | URL | 2007/01/28/Sun 07:09 [編集]
ライブ行きたいんだけどねー・・・
たぶん、1回行けたら次も全然いけると思うw
最初の1回がなぜか関門なのだw
ゆき | URL | 2007/01/30/Tue 00:04 [編集]
よし!これは
ひ・ろ・た♪(/ω\)エヘ
佳菜 | URL | 2007/01/30/Tue 01:21 [編集]
佳菜ちゃんライブ狂だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぁ、東京行ったらストリートライブいってみようかな
ゆき | URL | 2007/01/30/Tue 23:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
