今日もまったり生きてます


欠落した記憶
論文ほとんど終わったあ、ようやく
後は英訳して終わり(*´艸`)

期限まで@1週間残して終わるなんて、
私ったらなんて努力家(人´∀`)*゜。・。wwww

でも最近学校に泊まったりしてるから、
生活リズムがめちゃくちゃ

ダイエットってナンデスカ
ってかんじ
毎日紫の野菜と豆乳飲んでるけどぜーんぜんだめだよねー(ノ∀`*)

だって
毎食毎食('A`)

カップ麺好きだけどこんなだと体調崩しそう・・・
で、このカップ麺に付属の「のり」
070126_1920~0001.jpg
いっつも入れ忘れます

「喝」

ってことで、
久しぶりにご飯を食器で食べたいなーと思い学食へ
070126_1239~0001.jpg
ごちそうさま。

食後にごまひとと話してて思った
私ほんとにちっちゃい頃の記憶が欠落してる(((´・ω・`)
どっかで強く頭でもぶつけてたりして'`,、 (´∀`) '`,、

・・・ぁるなんども頭強打してる;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

小学校中学年、高学年あたりの記憶
生ダラとか、ごっつとかの時代がギリギリ

その後のめちゃイケや、ボキャブラや、うたばんはよく覚えてるんだけどね
ぅゎー、思い出せないwww

ぁ、ねこみみ落ちてる
070126_1854~0001.jpg

もうムックに手と同時に記憶も食べられちゃった気分(´・ω・`)
てか、小学校のときのテレビ番組なんて覚えてないよ

だからっていって他に何してるわけでもなく、
ただ家に帰って1人でゲーム
FFDQがお友達('A`)

だめねぇ、ほんとゲームばっかしてるからこんなことになるのよ(´・ω・`)
もっと外出ないとねw
今は・・・大丈夫かな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

幼少の思い出語りもなかなか乙なもんでした
とりあえずあなたが天性の着ぐるみストって事が分かったしw

てか、なんでそんな話の流れになったんだろ?w
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/27/Sat 00:36 [編集]
今時のカップ麺には、焼きのりついてくるのか…!
入れ忘れた分は、多種多様な食物を
実験的に巻いて食べてみるのがいいと思う!w
ずぅ | URL | 2007/01/27/Sat 13:51 [編集]
英訳とか・・・
英語を見たくないです><

僕は焼きそばの青海苔を忘れたりしますね(ノ∀`)
まあだいたい食べ始めてから『あっ、青海苔入れててない!』って気がついちゃいますけどw
らぶちゃん | URL | 2007/01/27/Sat 13:55 [編集]
>ごまひと
コアラの着ぐるみ着てわーいわーいの記憶は鮮明にw
でも他が・・・ぅーん
流れなんて関係ないさ(ノ∀`*)

>ずぅ
ぇwいっぱい麺食べてるイメージあったのにーw
具材だけ巻いてごはんがなーいw

>らぶちゃん
よく忘れるよね!
でも青のりだったら味が違ってすぐ気付くかもー?w
はじめから麺に練り込んでくれれば楽なのにw
ゆき | URL | 2007/01/27/Sat 18:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
