今日もまったり生きてます


心の中に
一日中PCの画面見てればそりゃあ目も疲れるって('A`)

でも、ゲームして疲れてるわけじゃないから
ちゃんと研究してます(`・v・)b

ちょっと目を休めに遠くの緑でも見てこようかなって外へ出ると
まぁっっっっくらあっ

ゎーw私頑張ったよwよくやってるよw
仕方ないから、学内でキレイに夜景の見える場所まで
070125_1841~0001.jpg
自分の住む街の夜景を見ながら一息(*´▽`)y-.。o○
携帯からじゃしょぼい画像しか撮れなくて残念だけどね。

1人でこんな遠くへ来て早6年。
人生の1/4をここで過ごしちゃってるのねえ
そりゃ方言も混ざって変なしゃべり方になるって

通称ゆき弁


でも、こうやって夜景見てるといろんなこと思い出すなあ
もう地元とどっちがいいって聞かれたら、
絶対こっちの方がいいって言う

親も兄弟も大切だけど、やっぱり友達だぁね。
学部のときには全然だったけど、今回は泣くかも
今うるんでるしw

だって東京とここじゃ遠すぎる~w
学割もきかないのにそう易々とはこれない距離になっちゃうし
でも、本社ここで、年に1回は報告会みたいなのんで必ず帰ってくるみたいだけど

新しい世界へ行くのもいいけど、
私はどうやら過去を引きずりすぎの傾向が(ノ∀`*)

こはひとみたいに遠征行ったりはしないから、
もうペロさんとも部活のみんなとも会わないだろうなぁ
ブログやmixiいっぱい書いてくれる人ならまだいいんだけどねw

やっぱネットからリアルでオフ会やって~ってのは楽しいけど、
その逆はツライ
リアルからネットでのつながりになるのはどうしてもね(´・ω・`)

会いたい、会えない
声だけ逆につらい
で、結局疎遠に・・・。

大学院卒業まで後2ヶ月
ここを離れるまで後4ヶ月
つながりだけは現在進行形のままにしておきたいね。

今しかできないこと、まだまだあるし
どうせなら思い出になるなら、楽しい思い出いっぱい作っておきたいし
そのために早く論文終わらせようと頑張ってるんだし

だってー東京行ったら~
ことらそとー、あーちゃんとー、ベセさんとーオフ会したりー(`・v・´)
みどりんと飲みに行ったり~
姫が料理作ってくれたり~

楽しいことだっていっぱい待ってるんだよぉw
早く論文おわらそっと

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

東京でこのは狩り
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あちこ」が書きました。
あち | URL | 2007/01/26/Fri 00:25 [編集]
夜空とか夜景眺めるの好きですw

卒論とか修論とか近づくるにつれて、その時も近づいてくるんですよね…(´・ω・`)

確かにリアルからネットのつながりってツラいですね。でもmixiのつながりって大きいと思います!!何もなかったらホントに疎遠になっちゃうし…

つながりは現在進行形のままに…ホントそうありたいですね(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/01/26/Fri 00:33 [編集]
出会いがあって、別れがあるから、想い出という素敵な言葉があるんだョ☆.。.:*・゜
東京来たら、皆で飲めるとイイね♪
みっちぃ' | URL | 2007/01/26/Fri 01:56 [編集]
俺も地元離れるのは辛いな
生まれてこの方ずっと住んでたし
最近になって自分の町とっても好きになったし

東京行くまでに今やれることは全てやっておきたいね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/26/Fri 02:15 [編集]
東京でこのは狩り・・・いいなw

一期一会
人生、いろんな出会いは大切にしなきゃね
RockOJ | URL | 2007/01/26/Fri 13:50 [編集]
>ブログペットのあちたん
思ってるよ( ^ω^)
もちろん、東京行ってもここはずーっと続く!w

>ym
星空ぼけーっと眺めてみるだけでも色々気持ちは変わるもんですb
常に思い出があるから今があるんだけど、
出来事は思い出に、つながりは常にでいたいよね

>みっちぃ
そだねー、みんなで飲みたいねw
オフ会とかほんと楽しみw
想像がリアルになる瞬間が~っww

>ごま
自分の街ガイドするようになったら、色々知っておかなくちゃだもんねw
光景は思い出で残せるけど、やっぱつながり持った人と離れるのはつらいお
東京行くまでに~@4ヶ月遊び尽くす感じでw

>OJ
んじゃ東京おいでおいでw
一期一会ねー、そだね。

嫌な人でもいい人でも、
出会ったのは偶然じゃなくて必然のことだから
出会いには全て何かしらの意味があるんだよ

って私の大切な友達から教えて貰ったし^^
出会いは大切だよ、うん。
ゆき | URL | 2007/01/26/Fri 19:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
