今日もまったり生きてます


でいとれーだー
諦める、といっても大きい2万円

みんなやってるスロットとかは私は出来ないし、
私に出来る一番の近道・・・。

やっぱ、株式投資

うん、私には株式投資があるじゃないか(`・ω・´)

まぁ、私がするのは主にミニ株だけどに

ミニ株とは・・・
100株単位の株だったら、その1/10の単位から買える株のこと

株価が1000円で、100株単位だったら、10万円かかるけど、
10株だったら1万円で買えちゃうっていう

でも、売買代金指定できないっていう欠点もあったり。
まぁ、今までそれで1M以上稼いでるからいいんじゃないヵ(・∀・)
少しずつ、少しずつ増えていきます(*´艸`)

ハイリスクハイリターンじゃないっていう、
私にはこのくらいのギャンブルがむいてるのかも~w

でも、手っ取り早く稼ぐのには普通の株式投資の方がいいし・・・。
今までは中長期で保有してたけど、
ここは思い切ってデイトレーダーも始めてみるかな


ってことで、昨日保有してたシャープを放出
+74000

うぉwこの時点で2万円越えてるし(ノ∀`*)www
そりゃあ半年も寝かせればそのくらいになるヵ(*´-`)

とりあえず、中長期用として
コナミと、
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9766.t&d=c&k=c3&a=v&p=s,m65,m130&t=3m&l=off&z=m&q=c

新日鐵を購入
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5401.t&d=c&k=c3&a=v&p=s,m65,m130&t=3m&l=off&z=m&q=c

新日鐵はよく転がして儲けさせて貰ってたので今回もw
私はチャートしか見ないから(*´∀`)ウフフ

デイトレード用として・・・
今かんがえ㊥w
シャープでデイトレするのもなあw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

株かぁ。。
今度手取り足取りおしえてくだしゃい
ojaly | URL | 2007/01/23/Tue 11:36 [編集]
い・・・いいな。。
資金もあるし俺もやってみようかのぅ。。

どこで資料取り寄せるのがいいかな?
RockOJ | URL | 2007/01/23/Tue 11:42 [編集]
株っておいしいのー?(ノ´∀`*)
今度わたしにもおせーてー!
みどり | URL | 2007/01/23/Tue 15:07 [編集]
株で大儲けして前の会社辞めてライブドアショックで今うちの会社に来てる人がいるよ~w
まぁはまりすぎには注意しな(o'(ェ)'o)
ベセ | URL | 2007/01/23/Tue 15:43 [編集]
やってみたいけど わからんお( ´・ω・)教えて
やって儲けといて、それщ(`D´#щ)くれ
紅猫 | URL | 2007/01/23/Tue 21:14 [編集]
>おじゃ様
株はいいよおw
簡単だし、大きく損してないしw
って・・・手取り足取りて!!

>OJ
私はスロットの方がうらやましい~w
やるなら手数料やっすいとこがいいよね
私はe-tradeと、リテラクレアってとこのオンライントレードしてるのん

>みどりん
みどりんもヵー(ノ∀`*)
今度みんなにおしえちゃる(`・v・)b

>べせたん
ライブドアショック怖いわぁ><
そだね、はまりすぎないように。。。ぅーん

>紅たn
私のお金でヵ!!
足長がおぢさん的な感じ?w
ゆき | URL | 2007/01/25/Thu 10:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
