今日もまったり生きてます


ふにゃっ
どどどん兵衛のばかあああああああああああああああああ

久しぶりのどん兵衛の天そばにwktk

お湯入れる

机持って行く

カップふにゃってなる

床に落下

えらいこっちゃ

1人で泣きながら掃除(*p_q)
つゆがいろんなとこにかかったけど、キニシナーイ

モップあったから使ったのだけど、
絞る物は
仕方ないから水伸ばしただけーみたいなw

でもね、学校だったから全然おk
家だったらほんとに泣きながら絨毯絞ってたかもねw

で、学校にお泊まりする予定だったけど、
こんなジャンク臭がするとこでは寝たくなかったのできたーく

・・・ぁ。寒い
で、結局お泊まり(ノ∀`*)w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きっと反抗期なんd。。。
1食たべ損ねたのかね?
どまぃ(´・ω・`)
ずぅ | URL | 2007/01/23/Tue 21:14 [編集]
んだ。食べ損ねた(´・ω・`)
落ちたの食べるわけには・・・ねぇ('A`)
カップ麺コワイヨコワイヨ
ゆき | URL | 2007/01/24/Wed 03:17 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
