今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

2万円あったら新しい服を・・・
院生全員でしんねんかーいヽ(*´▽`)ノ

のはずだったんだよ
ほんとゎ(*p_q)

集まってみたら8人・・・
1/3しかいないってどういうこと('A`)
まぁ、忙しいんだよ、ぅん・・・仕方ない・・。

8人でも、それなりに楽しかったし
気の合う仲間なら少数でもいいさっ(*p_q)
私はいつも通り粗相ばっかしてたけど(ノ∀`*)

そして、1次会終わっていざ2次会へ
5人で中部屋頼んだけど、1時間40分待ちだったので、
二手に分かれて私はごまひとと2人部屋へ

懐メロばっか歌ったあげくに
レイピン歌ったよ

2人でうにゃうにゃ歌ってたらいつの間にかじかーん
部屋移動して5人揃って、いきなり

大もて歌ったよ

満足ε-(´ー`*)フッ

ガチャっ
店員「財布落ちてたんですけど、これそうじゃないですか
ゆき「ぁ、ぁあーありがとうございますー><


あっぶなああw
いつの間に落としてたんだろ(ノ∀`*)
もー、中身だいz・・・・・

無い('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

福沢さんが2人いない
なんてこった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もう精神的に来たぁ・・・
また気持ち悪くなってきた(´;ω;`)

てか、お財布落としたなんて中学生以来2回目なんですけど
前の記事でお金のありがたみ語ってたはずなのに

あほやー
あほやー
猿やー
わいは猿やー

(*p_q)
もう紙幣の通し番号メモっておこうかしら、とか思ってみたり
お財布に鍵かけておこうかとか思ってみたり

でもね、カードとかは無事だったからもういいのさっ


ま、お財布にそんなにお金を入れておくのはやめておこう・・・
っていういい教訓になったっていうことで(*p_q)


でもね、いつまでもぐだぐだ言ってても仕方ないから、
バイト頑張ってお金稼ぐぞーとか思ってる私前向き(・∀・)www
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レイピンやら大もてやら書いても
誰も分からんってw

俺みたいに財布の中身
最低限にしておけばいいのに(´・ω・`)


いや、最低限以下か_| ̄|○
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/23/Tue 00:28 [編集]
いあ、むしろ分からないようにそう書いたんだけどw

あなたのお財布の中身は自販機にすら嫌われてますね
ゆき | URL | 2007/01/23/Tue 07:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
