今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

気付かなかったコト
こんな片田舎なのに、
学生のくせに、
家賃8万なんて私くらいじゃないかな(´-`)

アパートの契約してみた

見積書の金額にびっくり

ちょ、貯金がぁぁぁ

パパン今までありがとう(´;ω;`)
いざ自立しようとすると、
当たり前だったことが当たり前でなくなって

夢ばっか見過ぎててもだめだなぁ・・・

でも、夢や、欲望を持つことは大事でしょー(`・ω・´)

たまには自分の願望を素直に前に出して行かなきゃねー


ってことで飲み会いてくま
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙ブフォッこっちで8万も出したらけっこういいとこ住めちゃうある
紅猫 | URL | 2007/01/21/Sun 12:46 [編集]
光熱込みかぬ?(*´・ω・)
オイラの街でも軽く3LDKガレ込みいけますだ・・・
首都圏、関西圏なら倍いくがぬー

・・いやあなたもう出まく・・ゴホゴホww

みゆぽん | URL | 2007/01/22/Mon 13:37 [編集]
うち来れば良かったのに・・・・・(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/22/Mon 19:30 [編集]
>紅猫
普通そうよね('A`)
何このありえない家賃・・・
今までパパンに感謝だなあw

>みゆぽん
ぁ、そこでも行けちゃうのヵ!!
首都圏行くけど、そこからの家賃の方が怖いなー><

私そんな出まくり!?w

>ごまひと
はーやーくー言って欲しかった(*p_q)!
遠慮無しにそっち行ったのに('A`)
ゆき | URL | 2007/01/22/Mon 20:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
