今日もまったり生きてます


味噌鍋と考えれば悪くもない
キーボードを弾き、早7時間。

ばしゅ---ん・・・

Σ
まった停電かああああああああヽ(`Д´)ノ
今回はこまめに保存したり、バックアップ取ってたから
前より被害は少なくなるはず(´・ω・`)

復旧を待つこと5分10分

青い人「あー、すいませ~ん。停電直しますねー
ゆ「はーい、お願いしますー


・・
・・・

データ全部吹っ飛んでる('A`)

ぇ、なんでなんで
7時間分とは言わないけど、
4、5時間分のデータがまっさらブルージーンズ

うわああああああああああああああ
もうやってらんない。
やる気が地についた(´;ω;`)

もう気が滅入ってくるとなんか押し寄せてきた気持ち悪さ
精神的なことで体にまで害がw
もう帰る。



そして、未だに舌から赤い物が出てるらしく、
ずーっと血の味がするる
私吸血鬼みたい(*´∀`)ウフフ

でも、もしかしたらこれが原因で気持ち悪くなってるのかなあ
とか思い、帰りがけにレバーと牛乳を購入(`・ω・´)

家に帰って、レバーとキャベツと玉ねぎで焼き肉(๑→ܫ←๑)
ご飯と、お味噌汁を添えて・・・
グラナドしながら、片手間で食事w

レバーを箸に取り、タレへつけて~
ぽちゃん・・・
ぇ、ぽちゃんって・・・ってうわあああああああ

レバー into 味噌スープ

うにゃあああああああああ
こ、これは新しい味の発見かしら(; ・`д・´)

・・・ないな(´-`)
これはない。
気持ち悪さが余計増したょ


叫びすぎな一日

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マジで病院へ行きんしゃい
うちのバイトの女の子が「いや~ん、痛そう><」って言ってましたよ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/22/Mon 14:37 [編集]
私も行こうと思うけどさ

歯医者嫌いだもん・・・。
口腔内科とか聞いたことないしなぁ
ゆき | URL | 2007/01/22/Mon 20:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
