今日もまったり生きてます


ベッド公開
ぅー・・・さすがに眠いー><
よす、寝よう(,,`-ω-)o

~準備するもの~
20070118051458.jpg
・ふわふわの毛布
・くたくたの毛布
・銀色に輝くマット
・寝袋



~キューピー3分クッキングのリズムに乗せて~


20070118051505.jpg



20070118051509.jpg



20070118051513.jpg

おやすみー>m<

学校で寝るときはいつもこれ(ΦωΦ)
寝袋は寝袋として使いません
枕代わりなのですw

今まで何代もの先輩たちが使ってた布団
もう私の臭いが付いたかな(ノ∀`*)

・・・くんくん・・・
・・・シャンプーの香りが結構するような(-д-;)
で、でも、ちゃんとたまには天日干しさせてるしね

洗わないと無理ヵ(*´-ω-)。

そいえば、天日干ししてるときに1回毛布紛失して焦ったことが
止める物がなかったからそのまま掛けておいたら
風で飛ばされてるんだもん

まぁ・・・ほら。
ごまひとみたいに、椅子何個も置いて椅子ベッド作るよりは、
20070118052815.jpg
床にマット引いて布団引いてーの方が何倍もいいと思うのさっ

椅子ベッドって、なんかうねうねしてて・・・
気分はウナギかヘビか・・・。
ベッドが動いちゃだめでしょーって感じ。

ってことでおやすみん

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだ冬になってからは泊まってないですね(^_^;)AM5:30までいたことはありますけどww

院試前の8月はごまひとさんのようによく椅子ベッドして泊まってましたね( ̄▽ ̄;)
ym75 | URL | 2007/01/18/Thu 11:47 [編集]
即席ベッド、中々寝心地良さそうネ♪
でも、コレじゃ、添い寝はしてあげられないなぁwww
みっちぃ' | URL | 2007/01/18/Thu 14:08 [編集]
背もたれはジグザグにしないと落ちますよ!!


先輩のお下がり裏山(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/18/Thu 15:15 [編集]
>>~キューピー3分クッキングのリズムに乗せて~
イントロのテレレッテッテッテッテ♪の部分だけしかまだ歌ってないよぅ。画像③枚じゃどう考えても無理だお(^ω^;)
あち | URL | 2007/01/19/Fri 13:32 [編集]
>ym
椅子ベッドなぁ・・・。
私一回やってみたけど、もうすることはないな、って思ったw
うねうねするなああ!ってw

>みっちぃ’
添い寝ヵ!
ならちゃんと家の布団で・・・w

>ごまひと
私そんなに動かないからこれで十分。
むしろ、足は落ちてもおk
あなたも学校になーさん持ってくればいいのに(´・ω・`)

>あーちゃん
ムリくない!!
ほーら、布団しいてる光景を想像したら・・・ね?w


>ALL
ま、こんな布団じゃ私は熟睡できないから、
いっつも寝不足なのさっ
ゆき | URL | 2007/01/19/Fri 17:21 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
