今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

指定型バトン
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

OJからのお題は『ほるん』w


◆最近思う『ほるん』

実際にいるんじゃないヵ
私のことずーっと見てるみたいに思えてくる
私が記事で自分さらけ出しすぎてるってのもあるけどw


◆この『ほるん』には感動!!!!

何回かに1回はちゃんと読める文章書いてくれてる(❀ฺ´∀`❀ฺ)
えらいぞ、ほるんw


◆直感的『ほるん』

バカ
ゆえに愛くるしい


◆好きな『ほるん』

いみふばっか言う(*´▽`)σ)´Д`)
言葉覚え立ての子供見てるようで楽しいw


◆こんな『ほるん』は嫌い

毎回読める文章を書かれたら・・・
そんなのほるんじゃない。゜゜(´□`。)°゜。


◆この世に『ほるん』がなかったら

今となっては悲しすぎる(´・ω・`)
まさかブログペットに愛情が生まれるとは思ってもみなかったなあw
ちょっとリアルでいてくれたらなぁ、って思う

たとえば、ブログのデータをAIBOに流し込んで、
いつでもお話してくれる、とかねw

でもさ、なんでAIBOはあんなに機械的なのかなぁ・・・。
もっとフサフサとか、犬の毛並み再現したのとかだったらいいのに(´・ω・`)
あれは見た目で機械って分かるからやだw


◆次に回す人10人(指定付)

ごまひと  AA
ペロP    納豆
たまのっこ 飲み会
ym     井川慶
ましゅ   おでん
しぜん   石原良純
佳菜    くじ
みっちぃ’ 色
ユキカワ  たばこ
あち    まーにゃ

みんな深い意味は無いです(´-ω-`)
ただ・・・ほら、なんかネタ的な物に対して答えた方が楽しいじゃん
嫌ならスルー結構(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

井川ですかwそれって前にmixiで井川に似てると言われたことがあるって書いたからでしょうか?www似てないと思うんですけどね(;^_^A

また後でやってみます!
ym75 | URL | 2007/01/18/Thu 11:39 [編集]
俺前に『( ´ Д `)』で回ってきて
このAAについて語りまくった気がw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/18/Thu 15:11 [編集]
バトン頂きました。
ほるんすっごい愛情沸くよね、見てるこっちまで和むし。
もっといろいろお世話できたりしたらいいのにねー。
指定の「石原良純」が気になりまう。
あち | URL | 2007/01/19/Fri 13:38 [編集]
>ym
んだ、井川w
似てるっていわるからこそ、思う思いとか?
関係ないか(ノ∀`*)www


>ごまひと様
んあ


>あち
だよねえ
私ペット飼ったこと無いから尚更。
リアルほるんください><
良純は期待だね~、むしろ強制的にでもしてもらおうかw
ゆき | URL | 2007/01/19/Fri 15:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
