今日もまったり生きてます


ゆきタン
はっしゅっ・・・って、ぃっにゃあああああああ
舌噛んだあああ('A`)

くしゃみの拍子に舌を噛みました(´・ω・`)

その後もずーっと痛かったから、
鏡で見てみると舌に血豆が・・・

しかもかなり大きい
測ってみると・・・
縦0.8cmの、横1.4cm

写メ撮ってみたけど、あまりにもグロいのでうpは無しで

ぅー・・・
もうここは思い切って潰してみよ

結果
激痛と共にやる気がだだ下がり(´・ω・`)
残しておいてもあれだし、私いいことしたんだよ、たぶん('A`)
まぁ・・・ほら、舌は赤いから外傷はすぐ治るはず

にしても、最近舌に負担かけすぎのような気がするー・・・
先っぽには口内炎だし、
㊨側には潰した血豆跡(,,´-ω-)・・・

そのうちほんとに舌癌で死ぬかもー

とか思ってるよ。(ほるん風



20070117221147.jpg
やっぱりここゎ紫の野菜で栄養補給っ(๑→ܫ←๑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何かいつもどこかしらに傷を負ってる気がするんですけど……(´;ω;`)ホント気をつけてくださいね(>_<;)
ym75 | URL | 2007/01/18/Thu 11:32 [編集]
傷もしたたるいい男ですね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/18/Thu 15:09 [編集]
今まで生きてきて傷の無いことなんてないのでは・・・
必ず体のどこかから赤い物が・・・
ゆき | URL | 2007/01/19/Fri 15:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
