今日もまったり生きてます


元気のみなもと
そりゃあ、学校に40時間近くもいれば
もう心も体もぼろぼろになるって(ノ∀`*)

そんな私に潤いをくれるのはやっぱりデザート(๑→ܫ←๑)
20070117155621.jpg
抹茶もいいけど、やっぱり私はノーマルの方で
サークルKサンクスで210円189円だったからつい(ノ∀`*)w

・・・ダイエットは(´-`)

学校にいる時点でダイエットなんて気にしてられなく(*p_q)
夜中は学校のコンビニ開いてないからお腹減らしてるけど・・・ねw

それに、うまくいかないことがあると必然的に増えたたばこの量
3日で1箱くらい。
ぃぁ、別にいいんだけどね

そんな感じでなんとか頑張って
ダメ院生仲間の中では結構早く終わったり(・∀・)
でも、まだまだ第1段階なんだよねぇ。

1月19日 修士論文要旨提出 今ここ
    
2月1日 修士論文提出
    
2月中旬 修士論文発表会

2月の中旬までは、
たぶん今みたいな感じで死にまくってると思うー・・・。

グラナド飽きたんじゃないんです(*p_q)
出来ないんです。゜゜(´□`。)°゜。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

抹茶のヤツも食べました!甲乙つけがたいですねwwどっちも美味しいです(◎o◎)次に食べるとしたら…抹茶の方かなぁ( ̄ー+ ̄)

ホントこれからはヤバいですよねぇ…自分はいろいろと行き詰まっててなかなか進んでないです(´・ω・`)
ym75 | URL | 2007/01/18/Thu 11:30 [編集]
修論ネタは加齢にスルーしまして
雪苺娘おいらも好き
最後に。ついてたらなお
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/18/Thu 15:07 [編集]
>ym
やっぱ抹茶好きならそっちもいいんだw
私はだめかなぁ・・・
結局最後は根性と気合いで(´;ω;`)

>ごまひと
娘、で変換したらご丁寧に。付いてきた
容赦なくカット(・∀・)
ゆき | URL | 2007/01/19/Fri 15:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
