今日もまったり生きてます


いいいちごの日
15日は苺の日
ってことで、前々から気になってたこれを思い切って購入(`・ω・´)
20070116063945.jpg
雪苺娘の抹茶ver.
ファミマで見つけてずーっと悩んで、
今日買うことを決意していた一品

もう自分へのご褒美みたいな

いざ食べてみると・・・
期待していたほどでは無かったけど、そこそこおぃしかたw

私には抹茶が強すぎでした
たぶん、抹茶好きな人なら大好物かもね
私は普通のか、皮にまで苺練り込んであるのがいいなーっ

そういえば、苺大福が88円だったので5個まとめ買いw
苺大福を考えた人は天才だと思うのです


まぁ、今日も今日とて眠眠打破
20070116064239.jpg
ここでは中吉ヵ

最近寝れなかったから、ずーっとこれのお世話にw
眠眠打破からじゃなくって、いきなり強強打破からーw

おかげで、ようやく修士論文の形が見えつつあるので一安心。
でも、再来週提出だから・・・
来週には仕上げておきたいなぁ・・・

ってことで、今月中はグラナドもずーっと放置狩りメインでいくのです(`・ω・´)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのおみくじ中吉以外見たことない
でも、あと一息って言うのが一番効果あるのかもね
100%よりも90%で余地残しておくみたいな
ごまひと | URL | 2007/01/16/Tue 13:00 [編集]
抹茶結構好きなので、今度チャレンジしよう☆カナ

放置しても狩りをしてくれるなんてうらやましいですな(・∀・)
ペロP | URL | 2007/01/16/Tue 16:53 [編集]
あああああっっ 今冬はまだイチゴ大福買ってないっΣ(`・д・ノ)ノ
私とした事が。。。
ましゅまろ | URL | 2007/01/16/Tue 22:44 [編集]
>( ´ Д `)ひと
ね。
まぁ、大吉が出たらそれはそれで嬉しいんだけどねw

>ペロP
んだなあ、狩り場放置の人ばっかになるけどねw
抹茶好きならいけるはず!
少々お高いのは目をつぶってください!w

>ましゅ
今からでも遅くないっ!
コンビニへダッシュだー!!!
苺大福信者がここにも(o´ω`o)
ゆき | URL | 2007/01/17/Wed 17:12 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
