今日もまったり生きてます


後遺症
なーんか最近すこぶる調子が悪いです(´・ω・`)

口内炎が舌にまで出来るし、お腹ずーっと痛いし
目はかすむし・・・
舌にまで口内炎が出来るとかあり得ない。゜゜(´□`。)°゜。

舌に口内炎出来るって知らなかったから、
初め癌ヵってひとりあたふたしてたり
どっちにしろ、喋るのもちょっとつらい

両方の脇腹のあたりが痛かったから
すい臓に石でも出来たのかなあ・・・
とか、

右の肋骨の下あたりが痛かったから
肝臓がおかしいのかなあ・・・
でも沈黙の臓器だしなあ(-ω-;)

とか色々考えてたけど、よくよく考えてみたら
あぁ、そっか
田んぼに落ちたときに強打したからヵ・・・という結論にw

そんな体調不良にも関わらず、
変わってくれる人がいなかったから仕方なくバイトへ(´・ω・`)
立ちくらみでこけたりしながらも、10時間の勤務終了。

帰りにご飯を買いにセブンに
そこで、ごまひとブログにあった、よくばりきのこの和風スパ
20070116063842.jpg
きのこ大好きだし、ちょっと期待もこめて購入(๑→ܫ←๑)

あれ・・・
でも言う程きのこ入ってない・・・(-ω-;)
全然きのこ欲張ってないぞ

ごまひとブログには、
きのこの量をよくばってるんじゃなくて、
これはよくばりきのこなんだよ
って書いてあったしなぁ・・・

ごまひとにクレーム付けたら、
あれは、よくばりさんがきのこ食べながら作ってるからしかたね
と。

そこもよくばりだったヵ(ノ∀`*)

きのこは何にも悪くない
20070116063849.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたのきのこ大量を期待する姿が
もう欲張りですよ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/16/Tue 12:57 [編集]
やば
よくばりさんは私ですか
ほんともー!

うまく乗せられた感があるのは気のせいだろうか(´-`)
ゆき | URL | 2007/01/17/Wed 16:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
